喜屋武ちあき エロカワフェイスだが30になって色気も出てきたGカップ巨乳おっぱい画像【120枚】

ここでは、「喜屋武ちあき エロカワフェイスだが30になって色気も出てきたGカップ巨乳おっぱい画像【120枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0904-5a07.jpg  0904-3a16.jpg


アイドルでもありグラドル、喜屋武ちあき(きゃんちあき)のエロカワGカップ巨乳おっぱいエロ画像です!

風男塾を秋に卒業!
エロカワだが、Gカップというアンバランスなエロボディがたまりません!
そんなきゃんちの自画撮りおっぱいから、新旧グラビア風景等120枚集めました♪


プロフから。
・名前は喜屋武ちあき(きゃんちあき)。愛称は、きゃんち。
・1984年3月13日生まれの30歳(2014年9月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!
・埼玉県出身。


喜屋武といえばゴールデンボンバーを思い浮かべる人も多いはずw


童顔にGカップというギャップがエロさ倍増のきゃんちですが、
30歳になり最新のグラビアでは色気もプラスされているようで
さらにエロさが増してきているように思います!


「中野風女シスターズ」を経て「風男塾」という男装グループでアイドルとして活動。
グラビアも2013年から再始動をし、「千秋らく」名義で作詞もしています。


「風男塾」では、「武器屋桃太郎」としてリーダーを務めていますが、
10月に卒業することが決まっていますね!

最近のグラビア活動は、
「週刊実話」
「月刊エンタメ」
「アサヒ芸能」
「ヤングアニマル嵐」
等に掲載されており、グラドルとして頑張っているようです。



喜屋武ちあき(きゃんちあき)と言えば黒い噂もありますよね(>_<)
以前、角川書店の井上伸一郎社長との真剣交際報道がありましたね。
大のガンダムファンの喜屋武ちあき(きゃんちあき)と井上伸一郎社長と
意気投合し、交際に発展したということでしたが
現在はどうなっているのかよくわかりませんね。
世間では枕という声もm(__)m



ガンダムファンとして有名ですが、
先日ソフマップで行われた「悪戯シンドローム」のDVDイベント時に
「紙ガンダムです」と言い、紙にGと書いただけのものを上半身に来て登場していましたね!
その時の画像がこちらです!
0904-3a04.jpg

かなりシュールな絵ですw
喜屋武ちあき(きゃんちあき)ちゃんのGカップおっぱいが隠れてしまっては意味がない・・・www

さらにメンバー内で「アイライナータトゥー」が流行っているらしく、
腕にジオン軍のマーク、手の指に連邦軍のマークを書いてもらってテンションが上がっていたそうですw
相当なガンダム好きですよね(^.^)



「オタク>グラドル」という肩書きを持っているほどのオタクなので、
昔はしょこたんこと中川翔子と仲がよくかなり遊んでいたようなんですが、
いつの間にか完全に疎遠になっているそうなんですね。
その理由の一説に
「ジョジョなどを教えたのは私なのにしょこたんだけ売れているから」
なんて話を聞いたんですが実際のところはどうなんでしょうね(>_<)
気になるところですよね。



以前、喜屋武ちあき(きゃんちあき)ちゃんにはトラウマがあり、
その「トラウマを克服した」という、
かなり印象的というかかわいそうな話があったのでちょっと紹介したいと思います。

少し長くなるので興味がある方のみどうぞ(^.^)



今年に入って1人でTDL(東京ディズニーランド)に
行ってたんですが、なんでも15年前のトラウマがあるとか。

15年ほど前の時。
クラスの雰囲気がよく友達もできたそうですが、
きゃんちには小中と友達があまりいなかったそうです。


移動教室とか1人辛かったと当時を思い出していました。


余談ですが、学生のときに1人ってほんとに辛いですよね。
私おっぱいマンは学生時代は友人関係はほんと恵まれていたので
1人なんてことはまぁなかったんですが、
常に1人だったらと思うとほんと怖いです。
なので1人で辛い思いしてきたって
ほんとにきつかったんじゃないかなって思いますよね。



で、卒業旅行がTDL(東京ディズニーランド)だったそうです。
友達がいない喜屋武ちあきちゃんは一緒に回る友達もいなくて、
バスに乗り込む時点ですでに1人ぼっち。


TDLに到着して1番嫌いだった「魔の自由時間」がやってきてしまい、
案の定1人ぼっち。
誰かが一緒に回ろうって言ってくれるかもという淡い期待は崩れ去ったそう(>_<)


友達がいないきゃんちは毎日「妄想カモフラージュ」wを発動して凌いでいたそうです。
この「妄想カモフラージュ」というのは脳内で設定を作ってそうゆう体で過ごすというもので、
この時は「友達とはぐれて園内を探し回っている」という設定だったそう。

アニメや漫画などを見ていたからいろんな世界を想像できてとっても感謝していると話していました。



なんにも乗らずに園内を彷徨い続けて5時間も歩き続けたそうです。
すると残り1時間で2年生の時の友達に奇跡的に出会えて
「一緒にお土産見ようよ!」って声をかけてくれたらしいのです!
安堵感から思わず泣いてしまったそう。


あの時はほんと辛かったけど今では笑って話せるし、
全然1人でも楽しく回れるようになったと、
自分が幸せかどうかなんて人生死ぬまでわからない!
と、トラウマを克服し、前向きな気持ちを綴っていました。


これにはほんと共感しますね!
もちろんその時その時で辛かったり幸せを感じたりはできると思いますが、
人生死ぬ時にはじめて自分が幸せだったのか、
実感できるんではないかと思うんですよね!

それにおそらく卒業旅行に行けば友達がいないのは自分でわかっていることなのに、
逃げずに行ったこともすごいと思いましたね!
私が同じ状況だったらおそらく行ってませんねw 逃げてると思います(>_<)
友達がいないという現実から逃げずに学校に通うってのが強いなって思いましたね!



きゃんちゃんには今は支えてくれる人たちがたくさんいるでしょうし、
更なる活躍を期待したいですね(^.^)



長くなりましたが、きゃんちこと喜屋武ちあきちゃんの
エロカワGカップ巨乳おっぱいエロ画像たっぷりご覧ください(^.^)
自画撮りに新旧グラビア画像たっぷり120枚です♪




ちなみに現時点(2014年9月)での最新グラビア画像はここから下7枚です!
0904-5a14.jpg


0904-5a13.jpg


0904-5a12.jpg


0904-5a11.jpg


0904-5a15.jpg


0904-5a16.jpg


0904-5a17.jpg
喜屋武ちあきの現時点での最新グラビア画像はここまで!
けっこう過激だと話題になってもいます!



0904-5a04.jpg


0904-5a03.jpg


0904-5a02.jpg


0904-5a01.jpg


0904-5a05.jpg


0904-5a09.jpg


0904-5a08.jpg


0904-5a06.jpg


0904-5a10.jpg


0904-5a07.jpg


0904-3a03.jpg


0904-3a05.jpg


0904-3a02.jpg


0904-3a01.jpg


0904-3a06.jpg


0904-3a10.jpg


0904-3a09.jpg


0904-3a08.jpg


0904-3a07.jpg


0904-3a11.jpg


0904-a12.jpg


0904-3a15.jpg


0904-3a14.jpg


0904-3a16.jpg


0904-3a12.jpg
ちなみにこれは「キルラキル」という漫画の流子ちゃんのコスプレ


0904-3a13.jpg


0904-a67.jpg


0904-a41.jpg


0904-a38.jpg


0904-a28.jpg


0904-a20.jpg


0904-a08.jpg


0904-a40.jpg


0904-a29.jpg


0904-a01.jpg


0904-a27.jpg


0904-a15.jpg


0904-a25.jpg


0904-a21.jpg


0904-a65.jpg


0904-a35.jpg


0904-a34.jpg


0904-a19.jpg


0904-a04.jpg


0904-a30.jpg


0904-a26.jpg


0904-a09.jpg


0904-a06.jpg


0904-a05.jpg


0904-a03.jpg


0904-a10.jpg


0904-a11.jpg


0904-a17.jpg


0904-a16.jpg


0904-a14.jpg


0904-a13.jpg


0904-a36.jpg


0904-a33.jpg


0904-a23.jpg


0904-a31.jpg


0904-a22.jpg


0904-a47.jpg


0904-a46.jpg


0904-a50.jpg


0904-a49.jpg


0904-a48.jpg


0904-a52.jpg


0904-a51.jpg


0904-a54.jpg


0904-a53.jpg


0904-a55.jpg


0904-a59.jpg


0904-a58.jpg


0904-a57.jpg


0904-a56.jpg


0904-a63.jpg


0904-a64.jpg


0904-a62.jpg


0904-a61.jpg


0904-a60.jpg


0904-a70.jpg


0904-a73.jpg


0904-a71.jpg


0904-a74.jpg


0904-a76.jpg


0904-a75.jpg


0904-a02.jpg


0904-2a16.jpg


0904-2a13.jpg


0904-2a15.jpg


0904-2a14.jpg


0904-2a09.jpg


0904-2a07.jpg


0904-2a18.jpg


0904-2a17.jpg


0904-2a19.jpg


0904-2a10.jpg


0904-2a20.jpg


0904-2a11.jpg


0904-2a12.jpg


0904-2a08.jpg


0904-2a06.jpg


0904-2a04.jpg


0904-2a03.jpg


0904-2a02.jpg


0904-2a01.jpg


0904-2a05.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, 巨乳, 童顔, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】