スカーレット・ヨハンソン ヌードまで披露した最もセクシーな女性に選ばれた巨乳おっぱい画像【47枚】

ここでは、「スカーレット・ヨハンソン ヌードまで披露した最もセクシーな女性に選ばれた巨乳おっぱい画像【47枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0831-b27.jpg  0831-b21.jpg

ハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンの巨乳おっぱい画像です!

最もセクシーな女性に2度も選ばれていて、
マリリンモンロー再来とも言われる程のグラマラス美女!

 
プロフから。
・名前はスカーレット・ヨハンソン。
・アメリカではスカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johansson)と読まれる。
・1984年11月22日生まれの29歳(2014年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W63㎝ H91㎝のバストサイズはEカップ!
・ニューヨーク出身。



なんかバスト91㎝ってEカップより大きそうなんですがEカップであってますかね?(>_<)
間違ってたらすいませんm(__)m


最もセクシーな女性、スカーレット・ヨハンソンは8歳の頃に舞台デビューしています。
その後映画デビュー、インディペンデント・スピリット賞主演女優賞にノミネート、
トロント映画評論家協会の助演女優賞を受賞しています。
他にも数々の賞を受賞しています。

「アベンジャーズ」ブラック・ウィドウ役としても有名ですね!

そんなスカーレット・ヨハンソンは歌手としてもデビューしています。
カバーアルバム「レイ・マイ・ヘッド」でデビュー、
アメリカのビルボードチャートでは初登場126位、イギリスのアルバムチャートでは初登場63位になっています。



2008年9月27日にライアン・レイノルズと結婚していますが、約2年後に離婚しています。
現在は仏ジャーナリストのロマン・ドリアック(Romain Dauriac)と婚約中で、
彼女は現在第1子を妊娠しています。


以前、携帯をハッキングされヌード画像が流出するという事件ありましたね!
フロリダ州在住の男性が逮捕されています。


スカーレット・ヨハンソンのヌードなんですが、
2014年4月4日から公開の映画SFスリラー「アンダー・ザ・スキン」で披露しているんですね。
またこの映画ではローラという「ヒッチハイカーを誘惑するエイリアン」
というすごい役を演じています。

スカーレット自身
「生物学的にも、全裸になることが必要だったの。
いろんな意図が隠されているのよ。とても貴重な体験だったわ」
と答えています。


マリリンモンローの再来とも言われるスカーレットヨハンソンのヌードが見られるなんて夢のようですよね!



では、そんなスカーレットヨハンソンの巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^.^)




0831-b41.jpg


0831-b43.jpg


0831-b42.jpg


0831-b40.jpg


0831-b39.jpg


0831-b38.jpg


0831-b36.jpg


0831-b35.jpg


0831-b33.jpg


0831-b34.jpg


0831-b37.jpg


0831-b30.jpg


0831-b29.jpg


0831-b25.jpg


0831-b32.jpg


0831-b31.jpg


0831-b24.jpg


0831-b23.jpg


0831-b22.jpg


0831-b28.jpg


0831-b26.jpg


0831-b16.jpg


0831-b20.jpg


0831-b19.jpg


0831-b18.jpg


0831-b17.jpg


0831-b13.jpg


0831-b10.jpg


0831-b09.jpg


0831-b15.jpg


0831-b14.jpg


0831-b08.jpg


0831-b07.jpg


0831-b06.jpg


0831-b12.jpg


0831-b11.jpg


0831-b04.jpg


0831-b03.jpg


0831-b02.jpg


0831-b01.jpg


0831-b05.jpg


0831-b27.jpg


0831-b21.jpg


0831-2b02.jpg


0831-2b01.jpg


0831-2b04.jpg


0831-2b03.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 巨乳, Eカップ, 外人, ハリウッド,

コメント
この記事へのコメント
ブラのカップサイズとバストサイズは、同じくらいの骨格と体脂肪率でないかぎりそこまで関係ないはずです
乳の下の付け根の部分のアンダーバストと、乳の一番高いところのバスト、2つ測ってその差が大きければ大きいほどカップサイズが大きくなるというだけです(ここまではみん乳の管理人ならもちろんご存知でしょう)
要は、スカーレットは、肋骨が大きめなのか肋骨周りの肉付きが良いかでアンダーの値が大きいだけの可能性があります


もしくは、そもそもアメリカのブラジャーと日本のではカップサイズの段階のきざみかたが違うので、アメリカのブラでEなら日本のブラではGだったりします。スカーレットに日本のブラを仕立てたらGカップかもしれません

ついでに、見た目で判断も怪しいです。アメリカのブラは日本のよりタイトに見た目を盛りまくる設計が多いけれど、逆に乳首を隠す程度の機能のブラを着ける頻度も衣装の都合で日本より多そうですので、見た目カップはかなり変動すると思います
2016/08/28(日) 16:43 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】