藤井さやか しゃべくりにセクシー美女として出演!色っぽすぎるFカップ巨乳おっぱい画像【41枚】

ここでは、「藤井さやか しゃべくりにセクシー美女として出演!色っぽすぎるFカップ巨乳おっぱい画像【41枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0902-a33.jpg  0902-a41.jpg

グラドル、藤井さやかのFカップ巨乳おっぱい画像です!

24時間テレビの朝まで生しゃべくりのコーナーで、
チュートリアル徳井のちら見検証企画に出演していたセクシー美女!
エロすぎると話題に!


プロフから。
・名前は藤井さやか(ふじいさやか)。
・1992年6月11日生まれの22歳(2014年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W52㎝ H84㎝のバストサイズはFカップ!
・岐阜県出身。


先日の24時間テレビの生しゃべくりに出演しているのを見て私おっぱいマンも
めっちゃエロっ!って思ったので誰だろうと思い気になって調べてみました。
ちなみにこれがその画像です!
0902-a40.jpg


0902-a39.jpg

徳井のチラ見を検証する企画だったんですが、
徳井のチラ美回数は5回と少なかったです。
「エロすぎて見たら逆に負けだと思った」と藤井さやか(ふじいさやか)ちゃんの
エロさを認めていました!

徳井以上にチラ見がすごい人物がいるということになり、
実はそれが有田でもうめっちゃチラ見してましたw
たしか66回だったかな?それくらいチラ見してましたw
でもこれはしかたないですよね、男なら誰でも見ちゃいますよね。



そんな藤井さやかちゃんは、ミスID2014になっているグラマラスボディの持ち主だったんですね!
これにはびっくりしましたが、納得のエロボディです!
ミスIDとしてTIF(東京アイドルフェスティバル)に出演したこともあります。


ここからは藤井さやかちゃんのことを箇条書きで書いていきたいと思います!

・将来の夢はタレントや女優。
・目標としている人は壇蜜さんだろうです。
・藤井さやかちゃんにとってのアイドルは松田聖子さんとのころ。


・なんと藤井さやかちゃんは今まで恋愛をしたことがないそうなんです!
こんな色っぽくてFカップ巨乳なのに!?
ほんとかな?と疑わざるえないようなことですよねw
こんな美女が恋愛をしたことがないなんてもったいなさすぎます!
これは去年話していたことなので今年はもう変わってるかもしれませんね。


・元AV女優、峰なゆかさんの「アラサーちゃん」が好きで読んでるみたいです。
アラサーちゃん好きってだけでもう経験してそうな気がしますがw
実写ドラマ化に喜んでいました!
主演は憧れの壇蜜さんですしね(^.^)

・実写化でいうと、「バクマン」が好きではじめて全部集めているマンガだぞうです。

・カラオケが死ぬほど苦手で滅多に行かないそう。

・藤井さやかちゃんは美白美人だと思いますが、
色白なのは単に引きこもりで
海には絶対行かないし、用事がある時以外、絶対お昼も外に出ないそうですw
かなり徹底してますね!

・最近ジムに通っていてもう少し腹筋がつけば、ブラトップだけにしたいと言ってました。
ブラトップだけってセクシーすぎて鍛えるどころではない・・・w

・家事できそうってよく言われるそうですが、実は全然できなくて母が部屋に来て
片づけたりご飯も作ってくれるそうです。
以前、母が部屋に来た時に汚すぎて発狂したとかwww


・スーツフェチ、高身長フェチ、関西弁フェチらしいです。


・これは恋愛観にも繋がると思いますが、
藤井さやかちゃんは映画はいつもひとりで見るらしく
理由は
「限りある時間に2時間映像を見てるだけなのがもったいなく感じる」
と言ってました。

なんかこれもウブな感じがしますねw
たいかに映像を見てるだけではあるんですが、
結果そのことを共用できるし私は全然見ますねw
人それぞれではありますが。



ちょっとは藤井さやかちゃんのことを知ってもらえたでしょうか?
では、長くなりましたが藤井さやかちゃんのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0902-a06.jpg


0902-a07.jpg


0902-a04.jpg


0902-a02.jpg


0902-a08.jpg


0902-a05.jpg


0902-a03.jpg


0902-a01.jpg


0902-a09.jpg


0902-a10.jpg


0902-a12.jpg


0902-a11.jpg


0902-a20.jpg


0902-a15.jpg


0902-a13.jpg


0902-a14.jpg


0902-a25.jpg


0902-a19.jpg


0902-a16.jpg


0902-a18.jpg


0902-a17.jpg


0902-a26.jpg


0902-a24.jpg


0902-a21.jpg


0902-a23.jpg


0902-a22.jpg


0902-a38.jpg


0902-a32.jpg


0902-a34.jpg


0902-a37.jpg


0902-a36.jpg


0902-a35.jpg


0902-a29.jpg


0902-a28.jpg


0902-a27.jpg


0902-a31.jpg


0902-a33.jpg


0902-a41.jpg







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】