友永唯 経験人数1人、スレンダー人妻のBカップおっぱい画像【20枚】

ここでは、「友永唯 経験人数1人、スレンダー人妻のBカップおっぱい画像【20枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0901-f11.jpg

AV女優、友永唯(ともながゆい)のBカップおっぱい画像です!

24歳人妻ですが、旦那さんとしかしたことがないらしいです。

 
プロフです。
・名前は友永唯(ともながゆい)。
・生年月日はわかりませんが24歳(2014年9月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H81㎝のバストサイズはBカップ!


結婚2年目で専業主婦の24歳スレンダー美少女です!
ネットを見て応募したらしい。
声が可愛らしかったです。
おっぱいは巨乳好きには残念なBカップ微乳でございますw

こうゆう旦那さんしかしらない人妻ものって
好みに合わない顔やスタイルでも
「旦那以外のものを知ってどうなんだろう?」
とかなんかいろんな妄想ができるのでなんか興奮してしまうってのはありますよねw


では、そんな友永唯(ともながゆい)のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0901-2f01.jpg


0901-2f03.jpg


0901-2f04.jpg


0901-2f05.jpg


0901-2f06.jpg


0901-2f07.jpg


0901-2f08.jpg


0901-2f09.jpg


0901-2f02.jpg


0901-f01.jpg


0901-f03.jpg


0901-f04.jpg


0901-f05.jpg


0901-f06.jpg


0901-f07.jpg


0901-f08.jpg


0901-f09.jpg


0901-f10.jpg


0901-f02.jpg


0901-f12.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】