松本さゆき そういえばヌード披露してたGカップ巨乳おっぱいを堪能しよう!画像【97枚】

ここでは、「松本さゆき そういえばヌード披露してたGカップ巨乳おっぱいを堪能しよう!画像【97枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0901-3d19.jpg  0901-3d05.jpg


グラドル、松本さゆきのGカップ巨乳おっぱいエロ画像大量97枚です!

いまいち人気がでませんでしたが、
172㎝の高身長にGカップという最高峰のボディの持ち主!



プロフから。
・名前は松本さゆき(まつもとさゆき)。愛称はさゆ。
・1985年12月9日生まれの28歳(2014年9月現在)。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W60㎝ H89㎝のバストサイズはGカップ!
・三重県。



スタイル的にはスレンダーではあるんですが、ムチムチした感じで私はかなり好きでしたね!
松本さゆきさんがヌードを披露した時なんかは乳首までは見せませんでしたが、
乳首と乳輪以外はほぼ見えましたし、
うっすらと乳輪と乳首のフォルムは見えてますから私的にはかなり興奮しましたね♪

まだグラビアは卒業してはいないらしいけど、この先ダイナマイトボディを披露することがあるのでしょうかね?


デビューのきっかけはスカウトです。
ミスマガジン2004ではベスト16まで残っています。

サッカー部にだったこともあり、
芸能人フットサルチーム「南葛シューターズ」に所属していました。
今は脱退しています。

「ジミ・シジミ」という名前でアーティストデビューもしています。



今年でデビュー10周年を迎えた松本さゆきですが、
自分では気づかずにファンの人からケーキをもらって気づいたそうですw
周りに祝ってくれる人とかいなかったんでしょうか?w
普通スタッフとかマネージャーとか祝ってくれそうな気がしますがw
大丈夫かな?w


ブログは更新頻度が低いんですが、最近はごはんの記事ばかりですw
余計なお世話かもしれませんが本当に大丈夫かな?w
仕事のことはあんまりブログに載せない感じなのかもしれませんしね。


松本さゆきさんは、グラタンコロッケバーガーがかなり好きなようなので
夏も終わりかけでもうちょっとすれば食べれるようになりますね!

「くりかまき」という熊の着ぐるみきて歌って踊って盛り上げてDJをする2人組のファンらしいです。
私は全然知りませんが、みなさんは知ってますか?


松本さゆきさんは細かい作業が得意でケロロ好きということもあり、
テーブルクロスに使っていたケロロの生地で、
園児用の手提げ袋と巾着を作っていました。
甥っ子にあげるそうですが、器用なんだなと思いました(^.^)
私がかなり不器用なのですごいなと感心しました。



けっこう関係ないような話もしてしまいましたが、
そんな松本さゆきのGカップ巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^.^)




0901-2d04.jpg


0901-2d12.jpg


0901-2d15.jpg


0901-2d06.jpg


0901-2d05.jpg


0901-2d23.jpg


0901-2d22.jpg


0901-2d18.jpg


0901-2d17.jpg


0901-2d21.jpg


0901-2d20.jpg


0901-2d19.jpg


0901-2d14.jpg


0901-2d13.jpg


0901-2d11.jpg


0901-2d10.jpg


0901-2d16.jpg


0901-2d03.jpg


0901-2d02.jpg


0901-2d01.jpg


0901-2d09.jpg


0901-2d07.jpg


0901-d53.jpg


0901-d57.jpg


0901-d56.jpg


0901-d55.jpg


0901-d49.jpg


0901-d45.jpg


0901-d52.jpg


0901-d51.jpg


0901-d50.jpg


0901-d44.jpg


0901-d43.jpg


0901-d48.jpg


0901-d47.jpg


0901-d46.jpg


0901-d41.jpg


0901-d39.jpg


0901-d38.jpg


0901-d37.jpg


0901-d42.jpg


0901-d34.jpg


0901-d33.jpg


0901-d29.jpg


0901-d36.jpg


0901-d35.jpg


0901-d27.jpg


0901-d28.jpg


0901-d32.jpg


0901-d31.jpg


0901-d30.jpg


0901-d25.jpg


0901-d24.jpg


0901-d22.jpg


0901-d21.jpg


0901-d26.jpg


0901-d13.jpg


0901-d11.jpg


0901-d10.jpg


0901-d09.jpg


0901-d15.jpg


0901-d07.jpg


0901-d08.jpg


0901-d06.jpg


0901-d05.jpg


0901-d12.jpg


0901-d01.jpg


0901-d16.jpg


0901-d04.jpg


0901-d03.jpg


0901-d02.jpg


0901-3d05.jpg


0901-3d06.jpg


0901-2d08.jpg


0901-3d02.jpg


0901-3d01.jpg


0901-3d09.jpg


0901-3d08.jpg


0901-3d07.jpg


0901-3d04.jpg


0901-3d03.jpg


0901-3d15.jpg


0901-3d14.jpg


0901-3d13.jpg


0901-3d11.jpg


0901-3d10.jpg


0901-3d23.jpg


0901-3d18.jpg


0901-3d17.jpg


0901-3d16.jpg


0901-3d12.jpg


0901-3d20.jpg


0901-d19.jpg


0901-3d24.jpg


0901-3d22.jpg


0901-3d21.jpg


0901-3d19.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】