NMB48薮下柊のおっぱいが豊満な件

ここでは、「NMB48薮下柊のおっぱいが豊満な件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0830-c01.jpg  0830-c10.jpg

NMB48薮下柊(やぶしたしゅう)の水着おっぱい画像です!

ほんとNMBは巨乳メンバー多いですよね!
推定CやDカップと言われています。



プロフから。
・名前は薮下柊(やぶしたしゅう)。
・1998年12月2日生まれの15歳(2014年8月現在)。
・身長は157㎝。スリーサイズは非公開です。
・大阪府出身。



2011年に第3期生としてオーディションに合格。
アイドルといえばそれぞれにキャッチフレーズがありますが、
薮下柊(やぶしたしゅう)のキャッチフレーズは

「みーんなの気持ちを全部ぼっしゅー!! その代わりに、
しゅうの笑顔をナイッシュー!!(ゴール!!)
大阪府出身・高○1・15 歳の「しゅう」こと薮下柊です」

みなさんよく考えますよね!そしてかなり上手ですよねw


かなりの度胸の持ち主でどんな大舞台でも緊張したことがないそうです。
3期生のお披露目の時には体調不良で出演できず、
次の公演が初お披露目となったんですが、
この時も全く緊張しなかったとのこと。


初披露のステージで緊張しないってすごいですねw
普通の人なら心臓バックバクです(>_<)


ネットでも15歳にしてこのおっぱいの大きさはすごいと話題になっています。
「Fカップくらいあるんじゃね?」
「まじでFくらいまで成長しそうだな」
「爆乳!!」
「これで15歳か・・・」
等の声がありました。

おっぱいマンとしてもこれからどこまで成長するのか
薮下柊(やぶしたしゅう)ちゃんのおっぱいに注目したいと思います!


では、NMB48薮下柊(やぶしたしゅう)の水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0830-c28.jpg


0830-c25.jpg


0830-c22.jpg


0830-c21.jpg


0830-c27.jpg


0830-c26.jpg


0830-c20.jpg


0830-c19.jpg


0830-c18.jpg


0830-c24.jpg


0830-c23.jpg


0830-c16.jpg


0830-c15.jpg


0830-c14.jpg


0830-c13.jpg


0830-c17.jpg


0830-c09.jpg


0830-c08.jpg


0830-c07.jpg


0830-c12.jpg


0830-c11.jpg


0830-c05.jpg


0830-c04.jpg


0830-c03.jpg


0830-c02.jpg


0830-c06.jpg


0830-c01.jpg


0830-c10.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : NMB48, アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】