都丸紗也華(理紗アレキサンダー) FYTとしても活躍するB89㎝マシュマロ巨乳おっぱい

ここでは、「都丸紗也華(理紗アレキサンダー) FYTとしても活躍するB89㎝マシュマロ巨乳おっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0831-a22.jpg  0831-a01.jpg

グラドルでアイドル、都丸紗也華(とまるさやか)の推定Fカップおっぱい画像です!

グラビア界に現れた大型ルーキーということで話題に!
FYT(Funky Yankee Teachers)とういアイドルグループに所属しています。



プロフです。
・名前は都丸紗也華(とまるさやか)。
FYTでは、理紗アレキサンダー。愛称はアレキ先生。
・1996年9月26日生まれの17歳(2014年8月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H88㎝のバストサイズは推定ですがFカップ!
・群馬県出身。


カップサイズは非公表なので推定Fカップと言われています。
見た感じGくらいありそうですがどうなんでしょうかね。

しかしこの若さでこのボディはすごい!顔もハーフっぽい美女ですし。
ハーフなのかな?その辺もよくわかりませんね。

ミスiD2015ファイナリストになっています。
このナイスバディなら納得のファイナリストですよね(^.^)


将来の目標は女優になりたいそうで、目標にしているのは沢尻エリカさん。
アイドルではAKB48渡辺麻友に憧れているとのこと。


FYT(Funky Yankee Teachers)は教師という設定があるようですが、
「教師とアイドルのハイブリッド」ということらしいです。なんかほんと謎ですw
それぞれ名前と担当教科と担当の色があるみたいで、

理科で橙 「理紗アレキサンダー(りさあれきさんだー)」
体育で桃 「体河亜杏子(たいがあきょうこ)」
家庭科で黄 「成田家喜美(なりたやよしみ)」
英語で緑 「縣宅紀伊英子(けんたっきいえいこ)」
国語で青 「東国原松子DX(ひがしこくばるまつこでぃーえっくす)」

というように決まっているみたいです!
都丸紗也華(とまるさやか)ちゃんは
「理紗アレキサンダー」ということなので理科ということになりますね!

それにしてもみんなすごい名前w
ひがしこくばるまつこでぃーえっくすってwww

これが「FYT」のメンバーのようです!
0831-a36.jpg


正直私もまだよく知らない「FYT」ですが、
先日「歌詞がジョジョすぎる!」ということでも話題になっていました!

その歌詞というのが「スタープラチナ! ザ ワールド」
といったことなどが含まれているということです。

なんかほんと最近ジョジョがフューチャーされていますよね!
アメトークでの「ジョジョ芸人」から火が点いた感はありますが、
「ジョジョ立ち」という言葉がジョジョを読んだことがない人でも
知っているくらいになりましたからね。

しかしほんとこのFYT(Funky Yankee Teachers)というアイドル
謎だらけですw

とにかく理紗アレキサンダーこと都丸紗也華(とまるさやか)ちゃんの
巨乳おっぱいはすごいということはわかりますねw

気になる方はぜひ、検索してみてください!




では、都丸紗也華(とまるさやか)ちゃん推定Fカップ巨乳おっぱい画像をご覧ください(^.^)




0831-a33.jpg


0831-a32.jpg


0831-a31.jpg


0831-a35.jpg


0831-a34.jpg


0831-a29.jpg


0831-a28.jpg


0831-a27.jpg


0831-a26.jpg


0831-a30.jpg


0831-a24.jpg


0831-a23.jpg


0831-a08.jpg


0831-a07.jpg


0831-a25.jpg


0831-a05.jpg


0831-a03.jpg


0831-a04.jpg


0831-a02.jpg


0831-a06.jpg


0831-a22.jpg


0831-a01.jpg


0831-a19.jpg


0831-a18.jpg


0831-a21.jpg


0831-a16.jpg


0831-a15.jpg


0831-a14.jpg


0831-a20.jpg


0831-a17.jpg


0831-a09.jpg


0831-a13.jpg


0831-a12.jpg


0831-a11.jpg


0831-a10.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】