高野人母美 美人すぎる9頭身ボクサーのセクシーおっぱい画像【23枚】

ここでは、「高野人母美 美人すぎる9頭身ボクサーのセクシーおっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0830-b23.jpg  0830-b18.jpg

モデルでボクサー、タレントとしても活躍する高野人母美(たかのともみ)のセクシーおっぱい画像です!

なんと9頭身というスタイル良すぎでキレイということもありモデルとしても活躍しています。
去年のシールブラで話題になりましたね!



プロフから。
・名前は高野人母美(たかのともみ)。
・1987年6月12日生まれの27歳(2014年8月現在)。
・身長が177㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H85のバストサイズはDカップ!
・東京都出身。



美しすぎる9頭身プロボクサーとして脚光を浴びていますが、
ボクサーして活躍しながらモデルやタレントとしても活動しています。

10月にはファーストDVDの発売も控えているとのことですよ。
このDVDは7月にサイパンで撮影したのものだそうです。


それとけっこうテレビ出演も意外に多いんです!!
今年は、
「林先生の痛快!生きざま大辞典」
「笑神様は突然に...」
「ネプリーグ」
「ダウンタウンDX」
「未来シアター」
「ナカイの窓」
等に出演し、
「大久保じゃあナイト」では2013年10月からレギュラーとして出演していました。
現在は最終回を迎えてますね。

意外とけっこう出てるので少しびっくりしましたw
他にもラジオに出たり、トークショーを行ったり、
モデルとしては東京ガールズコレクションに出演してます。
日テレ学院にて講師の仕事も、初だったようですがしてました。

かなり多忙のようですね!



ボクシングの方はというと6月に行われた試合でプロになって初めて負けてしまいました。
これで高野人母美(たかのともみ)さんの戦績は、
2014年8月時点では、5勝(4KO)1敗
ということになりましたね。


そもそもボクシングをするきっかけとなったのは、
友人に誘われてボクシングの試合を見たことからだそうです。
もともとは趣味でキックボクシングをしていたとのこと。


ボクシング以外での仕事で見る機会が多いのでボクシングの練習はしてるの?
とか思われる方もいるかもしれませんが、もちろんしっかりやっているようですよ!


どんなに撮影やショーがあって多忙でも
毎日3時間程は練習をしているそうですし、スパーリングもほぼ毎日していて、
フィジカルトレーニングに水泳にヨガもしているとのこと。

練習はほんとにかなりきつくて、特に冬の早朝ランニングがほんとに辛いと語っていました。

アザを作ったまま撮影に行くこともよくあるそうです。
高野人母美(たかのともみ)本人が語っていましたが、
ボクシングをしながら仕事をしている人はたくさんいるわけで
自分の場合それがたまたまモデルというだけ、と言っていました。


プロでは連勝を重ねていましたが、アマの時は負けてばっかりだったそうです。
オリンピック出場ができなくなり、ボクシングを辞めようと思ったが、
会長にプロを薦められ今まで以上に練習に励んだそうです。


先日惜しくも負けてしまいましたが、
「世界チャンピオンの夢だけは絶対叶えたい!」
と語っていたので今後の活躍を楽しみにしたいと思います♪



高野人母美(たかのともみ)さんが
プライベートで最近はまっていることは、
珍料理にはまっているそうで
最近食べた物は
「ワニ」
「蜂の幼虫」
「シマヘビのタマゴ」
「すっぽんのたまご」
「マムシハンバーグ」
「マムシの生き血」
「ハブ」
だそうですw
ブログに写メがアップされてましたが、
中でも「蜂の幼虫」はグロかったですw
まんま幼虫でしたからw
「マムシの生き血」なんか真っ赤でしたからね(>_<)
よくこんなの飲めるなって感じでしたm(__)m

中でもヘビを最近可愛がっているそうで、
群馬にあるスネークセンターに行ってヘビと戯れてきたらしいです。
たまたま歩いてたら野生のカナヘビをみつけて捕まえたら指を噛まれたと言ってましたw
かなりアグレッシブですよねw
ヘビを捕まえようとするなんて普通できないです・・・男らしいw
というより男でも普通はできませんw



では、高野人母美(たかのともみ)さんのセクシーDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)
去年話題になったシールブラもどうぞ♪





0830-b11.jpg


0830-b10.jpg


0830-b08.jpg


0830-b09.jpg


0830-b13.jpg


0830-b14.jpg


0830-b12.jpg


0830-b06.jpg


0830-b22.jpg


0830-b16.jpg


0830-b07.jpg


0830-b23.jpg


0830-b18.jpg


0830-b01.jpg


0830-b02.jpg


0830-b05.jpg


0830-b03.jpg


0830-b04.jpg


0830-b21.jpg


0830-b20.jpg


0830-b15.jpg


0830-b19.jpg


0830-b17.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アスリート, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
トモミさんたまらないです。我輩の極太男根がトモミさんのビキニ姿を見ただけで天井を向くほど勢いよく勃起しきってしまいました。我慢しきれずトモミさんとの激しい中だしセックスシーンを想像して立て続けに5度も射精させてもらいました。あまりの刺激と興奮に精液が2mも飛び出しおびただしい量の精液を放出してしまいました。
2015/11/17(火) 23:31 | URL | 極太ハゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】