下田美咲 ニートから写真集を出すまでになった美女のEカップ水着おっぱい画像【23枚】

ここでは、「下田美咲 ニートから写真集を出すまでになった美女のEカップ水着おっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0830-2a16.jpg  0830-2a12.jpg

モデルでタレント、下田美咲(しもだみさき)のEカップ水着おっぱい画像です!

1st写真集「食べごろ美咲」とBlu-ray「美咲のためならバリ島へ」で
ビールブラと女体盛りを披露し話題になっています!



プロフです。
・名前は下田美咲(しもだみさき)。愛称は、みーちゃん、みーやん、みちゃ、みーこ。
・1989年8月15日生まれの25歳(2014年8月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H88㎝のバストサイズはEカップ!
・東京都出身。


可愛くてスレンダーなのに、Eカップなんて素敵すぎます!!w


1st写真集「食べごろ美咲」での女体盛りについて
「プライベートでやったことがある」と語っていました!

プライベートで女体盛りって

「どんだけ変態な彼氏と付き合ってたんだよっ!!」

って感じですよねw


ほんとにオープンすぎるくらいオープンな下田美咲(しもだみさき)ちゃんですが、
写真集、Blu-rayを出すにあたっての心境を語っていました。

自分の人生においてまさか写真集を出せるとは思ってなかったそうです。

ほんとにみなさんのおかげです!私のことを好きになってくれた人がいるからです。
ただ単に可愛い、スタイルがいいと言うだけでは出せないから。
ファンがいてくれてはじめて写真集などを出すことがでるんです。
ほんとにみなさんの愛情のおかげです。

バリで撮影が行われていたんですが、
「撮影中ずっと私の写真集でなんでこんなロケがでるんだろう?」
「赤字にならないのかな?」
「売れるのかな?」
ということばかり考えてしまってました。

でもそんなことを考えるより、私の写真集を買ってくださる方が
退屈しないような、この写真集が売れるように精一杯活動しようと決めたそうです。

写真集って普通の人が出せるものではないですし、
売れるのかどうかという不安は絶対にありますよね。



では、ここからは下田美咲(しもだみさき)ってどんな人?てことで書いてみたいと思います。

下田美咲(しもだみさき)はもともとスカウトがきっかけで芸能界入りをし、
ピチレモンのモデルとして活動していました。アイドルとしても特撮やCMに出演経験があります。

ゴールデンボンバーの「女々しくて」のPVに影響され、金爆が大好きになったそうです。
金爆加入を目指して「動画プロジェクト」を開始し、飲みコールや全力カラオケといったものを
自分で企画や編集まで行いネットでかなりの話題になりました。

2013年には、日本合コン協会より「飲み会コール賞」を受賞し、コール日本一になっています。
コールをするきっかけとなったのは、
学生時代に飲みサーの幹部をしていた人と友人関係になったことからだそうです。


1台しかない自宅の車を改造して宣伝カーを作り、コールしながら走るという斬新なことをしたりして
ニート6年目にして「株式会社ミサキ式」の設立し、ニートを卒業しています。

バラエティでもロンハーやアウトデラックスに出演経験があります。

最近では、フジテレビ「めざましどようび」
チェンジザワールド「美咲、ペルーへ行く。の巻」に出演していました。

下田美咲×Xfom(トランスフォーム)のコラボTシャツもデザインして発売しています。



下田美咲(しもだみさき)は独特の恋愛観を持っていることでも話題になっています。
性行為をできる人でないと付き合えないと思っており、
エロさと髪型が直結しているというんです。
女性はロングであること、
男性はちゃんともみあげや前髪があるといったことがエロさに繋がると思っているようです。


性行為において
「頼まれたことはどんなことでもやってみる」
というスタンスでいるようなので「女体盛りやったことある」発言においても
頼まれてやったってことなんでしょうかね?
自分からするということは普通ないのでおそらくそうでしょうね!


結婚についてもずっとエロい気持ちを相手に持つことは難しいと言っており、
短期スパンで離婚したい、そもそも一生男女が一緒にいること自体間違ってるんではないか?
という独特な考えを持っているんです。



性行為ができないと付き合えないってのは当たり前に近いんですが、
髪型にエロさを感じるというもの言われてみればたしかにそうですよね。
髪型によって色気とか変わりますからね。


ほんと独特な感覚をもった人ですよね。
そうゆうとこも人気の秘訣なんでしょうね♪
ちなみにファンのことを「シモリアン」と呼ぶそうですよw



では、下田美咲(しもだみさき)ちゃんのEカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0830-a07.jpg


0830-a06.jpg


0830-a04.jpg


0830-a02.jpg


0830-a01.jpg


0830-a03.jpg


0830-a05.jpg


0830-2a16.jpg


0830-2a12.jpg


0830-2a17.jpg


0830-2a11.jpg


0830-2a15.jpg


0830-2a14.jpg


0830-2a13.jpg


0830-2a02.jpg


0830-2a01.jpg


0830-2a08.jpg


0830-2a04.jpg


0830-2a03.jpg


0830-2a07.jpg


0830-2a06.jpg


0830-2a05.jpg


0830-2a10.jpg


0830-2a09.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Eカップ, 巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】