百合川さら(茅ヶ崎ありす) 星野○里似!?Dカップ美乳おっぱい画像【51枚】

ここでは、「百合川さら(茅ヶ崎ありす) 星野○里似!?Dカップ美乳おっぱい画像【51枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0829-c02.jpg  0829-2c04.jpg

AV女優、百合川さら(茅ヶ崎ありす)のDカップ美乳おっぱい画像です!

1度は引退しましたが、百合川さら(ゆりかわさら)として今年再デビューしています。
個人的には女優の星野○里さんに似てると思うのですがどうでしょうか?



プロフから。
・名前は百合川さら(ゆりかわさら)。別名、茅ヶ崎ありす(ちがさきありす)。
・1987生まれの27歳(2014年8月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H85㎝のバストサイズはDカップ!
・東京都出身。


デビュー自体は2007年にデビューしていて、2013年に1度引退しています。
今年になって百合川さら(ゆりかわさら)として改名して再デビューしているので、
AV女優歴としてはかなり長いベテランさんになりますね!


茅ヶ崎ありす(ちがさきありす)名義の時に上戸彩さんに似てるという人もいましたが、
個人的には断然星野真里さんに似てると思うんですが。
正直初めて見た時から似てるとずっと思っててやっと言えましたw



おっぱいマン的にはもう少し大きいおっぱいの方が好きですが、
この細さでDカップあれば世間的には全然いいですよね!
けっこうな美乳ですし♪


百合川さら(ゆりかわさら)ちゃんはブログをやっていて、
学生の時写メや子供の時の写メがたまに登場しますよw
気になる方は見てみてはいかがですか?


かなりおもしろい記事を発見したのでちょっと紹介しますが、
その内容が「ベジータになって法律事務所をひらく」という夢を見たそうですw
「くそったれえええ!!」と言いながらギャリック砲を打ってたと言ってましたw
この夢まじうけますよねw

他にも「ハッピーターン250%」というお菓子を食べていて、
パウダーが250%かかっていてしょっぱいと言ってましたが、
戸愚呂弟のことを引き合いに出して「戸愚呂弟も100%なのにw」
と言ってたのを読んで、私も思いっきりその世代だったのでツボにはまってしまいましたw
しかも女性で幽遊白書やドラゴンボールを見てる人ってそんなに多くはないと思うので
少年誌も読むんだなと、どこか嬉しい気持ちになりました(#^.^#)



だいぶ関係ない話をしてしまいましたが、
百合川さら(茅ヶ崎ありす)ちゃんのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0829-c10.jpg


0829-c07.jpg


0829-c08.jpg


0829-c09.jpg


0829-c01.jpg


0829-c02.jpg


0829-c04.jpg


0829-c03.jpg


0829-c06.jpg


0829-c05.jpg


0829-2c04.jpg


0829-2c03.jpg


0829-2c02.jpg


0829-2c01.jpg


0829-2c06.jpg


0829-2c05.jpg


0829-2c07.jpg


0829-2c08.jpg


0829-3c05.jpg


0829-3c06.jpg


0829-3c07.jpg


0829-3c08.jpg


0829-3c09.jpg


0829-3c01.jpg


0829-3c02.jpg


0829-3c03.jpg


0829-3c04.jpg


0829-4c01.jpg


0829-4c02.jpg


0829-4c03.jpg


0829-4c04.jpg


0829-4c05.jpg


0829-4c06.jpg


0829-4c07.jpg


0829-4c08.jpg


0829-5c04.jpg


0829-5c06.jpg


0829-5c01.jpg


0829-5c05.jpg


0829-5c02.jpg


0829-5c03.jpg


0829-6c08.jpg


0829-6c04.jpg


0829-6c05.jpg


0829-6c01.jpg


0829-6c02.jpg


0829-6c03.jpg


0829-6c09.jpg


0829-6c10.jpg


0829-6c06.jpg


0829-6c07.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Dカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】