谷村奈南 Gカップ巨乳歌姫が久しぶりに見たと思ったら胸ポチしてる件

ここでは、「谷村奈南 Gカップ巨乳歌姫が久しぶりに見たと思ったら胸ポチしてる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0829-2a05.jpg  0829-a46.jpg

歌手、谷村奈南(たにむらなな)のGカップ巨乳おっぱいエロ画像50枚です!

9月7日に写真集「7」を発売しますが、
胸ポチを披露していることで話題になっています!



プロフから。
・名前は谷村奈南(たにむらなな)。愛称は、ななむー。
・1987年9月10日生まれの26歳(2014年8月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!
・大阪出身。


かなり久しぶりに見たと思ったら胸ポチ披露してたんでびっくりしましたがw
昔出てきた時は普通にキレイだしGカップって最高だな!って思ってたんですが
いつの間にか消えてましたねw

谷村奈南(たにむらなな)ちゃんは、
グラビア路線で行った方が売れそうな気がしますw
まぁだから今回出したのかもしれませんね(>_<)

なんかネットの反応見てるとけっこうアンチが多い感じなんですが、
なんでそんなに嫌われてるんでしょうか?
歌は私もあんまり知りませんが、個人的には素敵だと思います(^.^)

胸ポチを披露した写真集のネットでの反応も
この胸ポチは「偽物ではないか?」という声もけっこうあったようです。



小さい頃に父の仕事の関係で大阪とハワイを行ったり来たりの生活をしていた。
ロスに住んでたこともある。

谷村奈南(たにむらなな)ちゃんが歌手になりたいと思ったきっかけは、
マイケルジャクソンがハワイで行ったコンサートを見て感銘を受け、
12歳の時にアギレラの曲を聴いたときに彼女のようなソウルフルシンガーになりたいと思うようになったそうです。

歌手デビュー前にミスマガジン2006においてベスト16に残っています。


デビュー当初はシングル曲のPVがヤフー動画のアクセス数で週間1位になったり、
2008年には「今年ブレイクしそうなアーティスト」投票で1位になる等、
かなり注目度はかなり高かったです。


谷村奈南(たにむらなな)ちゃんは青山学院大学法学部を卒業しており、
同学にははNEWSの加藤成亮もいたそうです。
ピアスは全部で11か所もあけており、両耳に10個、へそピアスを1個あけています。



こうやって見てみるとほんと注目されてたんだなと改めて思いましたね。
しかしいつの間にか見なくなっていましたよねw
ほんと今回久しぶりに谷村奈南(たにむらなな)ちゃんが出てきて
「あっ懐かしい!」くらい思いましたもんねw
完全に存在を忘れられていましたねm(__)m

今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね♪




では、そんな谷村奈南(たにむらなな)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
今回の胸ポチ水着画像と昔のセクシー画像をどうぞ!



0829-2a01.jpg


0829-2a02.jpg


0829-2a05.jpg


0829-2a06.jpg


0829-2a03.jpg


0829-2a04.jpg


0829-a33.jpg


0829-a32.jpg


0829-a42.jpg


0829-a36.jpg


0829-a27.jpg


0829-a26.jpg


0829-a25.jpg


0829-a19.jpg


0829-a30.jpg


0829-a13.jpg


0829-a06.jpg


0829-a04.jpg


0829-a01.jpg


0829-a15.jpg


0829-a22.jpg


0829-a14.jpg


0829-a11.jpg


0829-a03.jpg


0829-a02.jpg


0829-a17.jpg


0829-a58.jpg


0829-a52.jpg


0829-a10.jpg


0829-a08.jpg


0829-a07.jpg


0829-a70.jpg


0829-a46.jpg


0829-a63.jpg


0829-a54.jpg


0829-a75.jpg


0829-a71.jpg


0829-a67.jpg


0829-a51.jpg


0829-a49.jpg


0829-a60.jpg


0829-a59.jpg


0829-a55.jpg


0829-a43.jpg


0829-a34.jpg


0829-a38.jpg


0829-a31.jpg


0829-a47.jpg


0829-a76.jpg


0829-a44.jpg


0829-a35.jpg


0829-a24.jpg


0829-a21.jpg


0829-a09.jpg


0829-a37.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】