小塚桃子 ゴルフがプロ並みに上手いグラドルのEカップおっぱい画像【28枚】

ここでは、「小塚桃子 ゴルフがプロ並みに上手いグラドルのEカップおっぱい画像【28枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0828-3a04.jpg  0828-3a01.jpg


グラドル、小塚桃子(こづかももこ)のEカップおっぱい画像です!

ウエスト56㎝というスレンダーくびれでEカップ巨乳おっぱいの持ち主です!



プロフから。
・名前は小塚桃子(こづかももこ)。
・1991年9月18日生まれの22歳(2014年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W56㎝ H85㎝のバストサイズはEカップ!
・埼玉県出身。

かなり細いのにEカップおっぱいとメリハリボディです!
ブラビアを見ているとけっこうおっぱいは離れてそうな気がしますw
だいたい細くて巨乳の人って左右のおっぱいが離れてることが多いので
おそらくその類かなとw
顔は可愛いよりはきれいな感じかな(^.^)



釈由美子に憧れており、釈由美子が所属する事務所入ることができて喜んでました。
ゴルフが得意でゴルフ留学もしていたほど。ベストスコアは88とのころ。

8月25日発売の週プレに掲載されていましたね!
デジタルファクトリーでも配信されています。

復興への思いをつなぐ1000キロ横断リレーに参加していました。
小塚桃子(こづかももこ)ちゃんは3歳の時に阪神淡路大震災の被害にあっているそうです。
当時は小さかったので覚えてはないそうですが母から話を聞いてとても怖かったと話していました。
そうゆう意味でも1000キロ横断リレーに参加できたのでよかったと語ってました。


22歳になり最近アイスコーヒーをシロップなしで飲めるようになったと
少し大人になったのかな?と話していました!

好き嫌いで言うと、
あんまり好き嫌いなくある程度なんでも食べれるみたいですが、
納豆だけは嫌いでどうしても食べられないそうです。

興味のない人にとってはどうでもいい話かもしれないですがwww

ブログによく飼っている猫の「まるち」が登場しますが、この猫ちゃんがほんとに可愛い!
ブログ読んでると猫飼いたくなってしまいましたw


では、そんな小塚桃子(こづかももこ)のEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)





0828-a10.jpg


0828-a09.jpg


0828-a08.jpg


0828-a07.jpg


0828-a06.jpg


0828-a04.jpg


0828-a03.jpg


0828-a02.jpg


0828-a01.jpg


0828-a05.jpg


0828-3a09.jpg


0828-3a08.jpg


0828-3a10.jpg


0828-3a05.jpg


0828-3a03.jpg


0828-3a02.jpg


0828-3a07.jpg


0828-3a06.jpg


0828-3a04.jpg


0828-3a01.jpg


0828-2a06.jpg


0828-2a08.jpg


0828-2a07.jpg


0828-2a04.jpg


0828-2a03.jpg


0828-2a02.jpg


0828-2a01.jpg


0828-2a05.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】