結城ちか まだまだ成長中のむっちむちでピチピチなGカップ巨乳おっぱいエロすぎw

ここでは、「結城ちか まだまだ成長中のむっちむちでピチピチなGカップ巨乳おっぱいエロすぎw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0827-2a04.jpg  0827-a39.jpg

グラドル、結城ちか(ゆうきちか)のGカップ巨乳おっぱいエロ画像大量に71枚です!!

この爆乳おっぱいでなんと現在まだ16歳!!
どこまで成長するのか!?このおっぱいから目が離せません!



プロフです。
・名前は結城ちか(ゆうきちか)。
・1997年11月18日生まれの16歳(2014年8月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB99㎝ W60㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!
・山梨県出身。



公表バストサイズは99㎝ですが成長中のそのおっぱいは
すでに100㎝に到達してるんではないかという話ですw


結城ちか(ゆうきちか)ちゃんのGカップおっぱいは
すごい気になるというか、今後気にしていくんですがw
他にも気になるのは色々結城ちか(ゆうきちか)ちゃんのことを
取り上げている記事では「学生」と書かれていますが、
本人のブログで
「グラビアの為に学校辞めた」

「ニート最高!!w」
なんて言っていたので今は学校に通ってないんではないでしょうか?

ブログプロフには学生と書いてあるので矛盾しててちょっと不安ですがw
おそらく辞めてるものと私は思って記事を書いておる次第でありまするw


今年の夏はいろんなところに出かけたそうです。
沖縄、大阪、静岡、東京など行って、浴衣も数年ぶりに着ることができたそうです。
毎日が楽しいとほんと充実しているようでした!
グラビアのお仕事も今週発売された「週プレ」掲載や、撮影会、
先月発売した「ピュアスマイル」も好調のようです!
プライベートも仕事も充実してるって感じでしょうか(^.^)



この「ピュアスマイル」ですが、
結城ちか(ゆうきちか)ちゃんは売れ行きが気になりすぎて
ソフマップに自分で行って確認したらしいですよw
人気で在庫がないと言われたそうで嬉しがってました♪

やっぱり自分が出した作品はもちろん気になりますもんね!
好調でほんと良かったですね!


ブログに関してはそんなに更新頻度が高くないようですが、
これには理由があって何回が記事を書いている途中に消えてしまうんだとかm(__)m
たしかに何回も消えるとまた最初からですからほんと苦痛ですよねwww



最近グラビアの仕事を頑張っているようですが、
結城ちか(ゆうきちか)ちゃんはムチムチな体型というのもあって
けっこう辛口なコメントや辛口な商品レビューもあるそうです。
例えば、

「ウエスト出過ぎだろ」
「太りすぎだな」
「ウエストさえもうちょっと絞れれば・・・」
「ウエストのせいで巨乳が目立たない」

等のコメントがあったりするそうです。
たしかにウエストはくびれてはないし、グラドルにしては出てるように思います。
まだ若いし難しいとこではあるかもしれませんよね。
ですが、そんな辛口コメントを見て
結城ちか(ゆうきちか)ちゃん本人は
「しっかり受けとめてダイエットの意識を高めているが、
最近食べたものを全部吐いてしまうという夏バテにかかってしまって
勝手に痩せていくー(>_<)
絶対リバウンドするのにこんな痩せ方はいやだー!」
と最近の悩みや夏バテになってしまったことを告白しておりました。

まだ10代でしっかり辛口コメントも受け入れることができるからえらいですよね!



10代にしてGカップ巨乳おっぱいを披露してくれている結城ちか(ゆうきちか)ちゃんですが、
実はグラビアをやる気は全くなかったそうなのです。
というもの元々はアイドルになりたくて地下アイドルとして活動していたのです!
今は脱退していますがいつかはまたライブアイドルをやりたいと思っているそうです。

ですが、今はやりたいライブもできない悔しさや、いろんな感情があって
そこからグラビアをやるようになったそうです!
だけどグラビアを通してたくさん素敵な出会いや貴重な経験ばかりで
本当に心から感謝している。

普段はあんまり素直に気持ちを伝えたり、リプ潮とか思われがちだけど
本当に本当に感謝してるんです!

またいつかライブアイドルとしてステージに立つという夢をかなえるために
やれることをしっかりやっていく!どうせグラビアしかできないんだから、
という気持ちではなく、いつかの自分を夢見てダンスレッスンも行く!
やりたいなら意思を伝えないといけないしその為の努力も惜しまない!

と今の素直な気持ちを語っていました。

10代でこんなことを思えるってしっかりしてますよね!?
結城ちか(ゆうきちか)ちゃんだけではなく、
他のグラドルの方やアイドル、AV女優の人たちを取り上げさせてもらってますが、
ほんとに若いのにしっかりしている子が多くて驚かされます!

私がただ若い時怠けてただけなのか!?www
それもあるかもしれませんが、ほんとにしっかりしている子多いなと感心させられます!
しっかりとした目標があってそのために頑張っている人たちってほんと輝いてますもんね!
色々刺激を受けてますおっぱいマンw


ちょっと脱線してしまいましたが、そもそも結城ちか(ゆうきちか)ちゃんが
アイドルになりたいと思ったきっかけですが、
とっても大好きな元AKB48のともちんこと板野友美ちゃんに憧れているからなんです!

物心がついてまわりのみんなはジャニーズにハマっていったそうです。
年頃の女の子ならやっぱりジャニーズになりますかね。
でも、結城ちか(ゆうきちか)ちゃんは自分も好きになろうと思ったそうなんですが、
なんかいまいちハマることができなかったそう。
そんな中ずっと好きなのがともちんだったらしいのです。
初めて見た時からずっとともちんだけは好きだったと。


そこからともちんみたいになりたいと思うようになりオーディションを受ける決意をしたと。
初めに受けたのは「乃木坂46」のオーディション。
ですが、残念ながら落ちてしまったそうです。

でもまだ諦めるのは早いと思い、今度は「地下アイドルのご当地アイドルオーディション」
を受けたところ、これが見事合格できたんですね!


大勢の前で踊ったり歌ったりすることは初めてで人生で1番緊張したそうで、
合格発表の時も呼ばれているのに全く気付かずに
「呼ばれてますよ!おめでとうございます!」
と隣の人の声をかけられて気づいた程だったそう。

相当緊張してたというのがわかりますね!
それと隣の教えてくれた人も
「おめでとうございます!」
って言えるところがまた素敵ですね!


アイドルとしてあの有名な東京アイドルフェスティバル(TIF)に出演したことがあるそうですよ!
バックコーラスとしてらしいですが、それでもすごいですね(^.^)

現在はご当地アイドルは脱退しているんですが、
理由としては東京のアイドルのようになりたい!と思ったそうです。
元々ともちんに憧れていますから、そう思うのも無理はないですね。

で、母がガンの治療をして送り迎えができなくなったのをきっかけに東京の事務所に移ったそうですよ!
まさにピンチをチャンスに変える発送の転換!w



ともちんのようになりたくて現在も頑張っている結城ちか(ゆうきちか)ちゃんですが、
ともちんを好きすぎるが故のエピソードがあるんです。

1つはサマンサベガの特典欲しさにアルバムを2枚購入。
しかし特典はゲットできなかったそうです。
でも諦めきれなかった結城ちか(ゆうきちか)ちゃんは、
後日東京全域の店舗に電話をし、
立川のルミネだけにあるのを聞いて行くしかない!
と行ってゲットしたそうです。

もう一つはその日はともちんのイベントがあっている日。
ですが、結城ちか(ゆうきちか)ちゃんも撮影があり行けるかわからなかった。
撮影が終わって少しでも会いたいという気持ちでダッシュで会場に向かったそうです。
ですが、残念ながらもうイベントは終わっていてほとんど人がおらず、スタッフさんだけだった。
悔しくて号泣してたら優しいスタッフさんが声をかけてくれて、
ステージや物販に入らせてくれたそうなんです!
もちろんともちんはいませんが、その優しいスタッフとさっきまでともちんがいたというステージを
見れて良かったと言っていました。

なんとも心温まるエピソードですよね!
ほんとにいい話です!
誰も傷つかないっ!w
いやほんとに感動しますね!

もちろんの自分の夢を叶えてほしい!ですが、
結城ちか(ゆうきちか)ちゃんのそのGカップ巨乳おっぱいが見れなくなるのは
私おっぱいマンだけでなく世のおっぱい星人皆さんが悲しみますよ!
なんでグラビアも続けてほしいというのが切なる願いですw


あとディズニーランドが大好きだそうです!
16歳という感じで可愛いですね♪


だいぶ長くなってしまいましたが、
結城ちか(ゆうきちか)ちゃんの巨乳Gカップおっぱいエロ画像ご覧ください(^.^)

自画撮りメインに水着おっぱい画像です!




0827-a54.jpg


0827-a56.jpg


0827-a55.jpg


0827-a51.jpg


0827-a50.jpg


0827-a49.jpg


0827-a53.jpg


0827-a52.jpg


0827-a46.jpg


0827-a45.jpg


0827-a44.jpg


0827-a43.jpg


0827-a47.jpg


0827-a41.jpg


0827-a40.jpg


0827-a38.jpg


0827-a37.jpg


0827-a42.jpg


0827-a34.jpg


0827-a33.jpg


0827-a32.jpg


0827-a31.jpg


0827-a36.jpg


0827-a29.jpg


0827-a28.jpg


0827-a27.jpg


0827-a26.jpg


0827-a30.jpg


0827-a24.jpg


0827-a23.jpg


0827-a22.jpg


0827-a21.jpg


0827-a25.jpg


0827-a17.jpg


0827-a16.jpg


0827-a20.jpg


0827-a19.jpg


0827-a18.jpg


0827-a14.jpg


0827-a13.jpg


0827-a12.jpg


0827-a11.jpg


0827-a15.jpg


0827-a09.jpg


0827-a08.jpg


0827-a07.jpg


0827-a06.jpg


0827-a10.jpg


0827-a04.jpg


0827-a03.jpg


0827-a02.jpg


0827-a01.jpg


0827-a05.jpg


0827-a39.jpg


0827-2a04.jpg


0827-2a16.jpg


0827-2a13.jpg


0827-2a07.jpg
色白でめちゃめちゃ柔らかそうな結城ちかちゃんのGカップおっぱい(#^.^#)


0827-2a01.jpg


0827-2a17.jpg



やっぱりこの結城ちか(ゆうきちか)ちゃんのGカップおっぱいは今後も見たいですよね!
グラビアも頑張ってほしいですね!!

以上、結城ちか(ゆうきちか)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像でした(^.^)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】