ゆうみんこと志田友美 大注目「夢みるアドレセンス」のメンバーで超絶美女!Aカップちっぱい画像

ここでは、「ゆうみんこと志田友美 大注目「夢みるアドレセンス」のメンバーで超絶美女!Aカップちっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0826-3b14.jpg

アイドル、志田友美(しだゆうみ)のAカップちっぱい画像です!

アイドルユニット「夢みるアドレセンス」のメンバーで、
女優としても「仮面ライダー鎧武」のヒロイン高司舞役で出演。
9月22日にファースト写真集「YUUMI」を出すことでもまた話題になっています!

申し訳ありません画像の大半は削除されております



プロフから。
・名前は志田友美(しだゆうみ)。愛称はゆうみん。
・1997年2月11日生まれの17歳(2014年8月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H84㎝のバストサイズはAカップ!
・岩手県出身。


まさに美女ですよね!かなりの可愛さです!
ゆうみんの可愛さはほんとに異常です!
おっぱいはAカップと小さいですがw
でもそれがゆうみんですよね!



9月22日にファースト写真集「YUUMI」を発売することが決まっていますが、
「今年に目標にしていた写真集を出すということをみなさんのおかげで実現できました」
と言ってました。
また、この写真集はリアル地元岩手や沖縄で撮影を行っており、
ゆうみんこと志田友美(しだゆうみ)ちゃんも
「私のすべてをつめました」
を自信いっぱいに語っていました!
志田友美(しだゆうみ)ちゃんのAカップおっぱいの水着姿が見れますよ(^.^)



「夢アド」というとビジュアル面での評価の高さが有名です。
モデル歴がないメンバーもいますが、
ほとんどのメンバーがモデル歴があるというとこにあると思います。
しかしそのことにゆうみんは
「いままではビジュアル面ばっかりが評価されてパフォーマンス面では評価されない。
もちろんそれは自分達が力不足だから。
なのでパフォーマンスの面でも評価をされるように頑張る!」
と決意を新たにしていました(^.^)

ビジュアル面だけでも評価があるのは素晴らしいことですが、
やっぱり真のアイドルになる為にはパフォーマンス重要ですよね!



モデルの経歴あると上記で話ましたが、
ゆうみんはピチレモンのモデルをしていました。
現在は卒業してポップティーンのモデルを務めています。





「夢アド」は2周年を迎え、先日青年館でのワンマンライブを大成功させました!
ライブを終えて、ゆうみんはこんなことを語っていました。
「ワンマンライブが決まった時は、不安しかなった。
でもメディアの方達もたくさん来て頂いてて、注目されているんだな、
と思えてまだまだ上にいかなきゃ!」
と強い意志を話していました!

もちろん自分たちの頑張りが1番ですが、支えてくれるスタッフや周りの方、
注目してくれる方達がいることってほんとに幸せなことですよね!


上記の通り、ゆうみんこと志田友美(しだゆうみ)ちゃんが所属する
「夢みるアドレセンス」は8月12日で2周年を迎えたわけですが、
なんと本人が出演する「ライダー鎧武」もついにオールアップしたそうです。
ラストのカットがかかった瞬間みんなで号泣したとか。


みんなでなにか1つのことを成し遂げる難しさと
成し遂げた時の感動はほんとすごいものですよね!
ましてや1年半など長い期間をかけて作り上げてきたものですからね!
まだまだ「ライダー鎧武」は映画等の撮影もあるとは思いますが、
一端お疲れ様でしたと言いたいですね!


ちなみに32、33話は大事なシーンがあり、5~10テイクもお構いなしの
監督に厳しい指導を受けてできあがったシーンがあるそうです。
「夢アド」は将来は国民的大女優になりたい!という目標もあるそうなので、
厳しい指導をして頂けて光栄だと本人も話していました。




最近の活動は、青年館でのワンマンライブはもちろんですが、
東京アイドルフェスティバル(TIF)に「夢アド」として出演していました。





性格のことを言うと
ゆうみんこと志田友美(しだゆうみ)ちゃんはかなりおっちょこちょいな面があるようで、
先日「冷蔵庫開けっ放し事件」があったそうです。
文字通り冷蔵庫を開けっ放しにしてしまったんですが、

その時間なんと5時間!w

起きたら涼しくなっていて飲み物もぬるくなっていたそうですw

この事件を聞いてのファンの反応は、

「ゆうみん魅力的すぎます!
夢アドで歌って、踊っているときは格好良いいのに…
そういうオチョコチョイな所も、本当に目が離せない感じですね」

「夏は電気代バカにならないからね!」

「5時間とかさすがゆうみん!おもしろすぎ!」

「冷蔵庫でまだよかったね!
冷凍庫だったら・・・w」


というコメントが寄せられていました。


おちょこちょい事件は他にも
「さっき、乗るはずだった電車をぼーっとしてて目の前で逃しちゃいました悔しいですw」
と普段からかなりおっちょちょいなことをしてしまうらしいのですw
でもそんなとこも守ってあげたくなるような可愛さがありますね(^.^)




最近のブームは水色が好きで水色のものを着たりするそうで、
それがこの水色のサマーニットを着ているときの画像です!
0826-3b15.jpg

ゆうみんはなに着ても可愛いですね!


他にはスイーツではエクレアが好きで、
スッキリでもお馴染みのスイーツ真壁さんがプロデュースしているマロンエクレア
がすごいおいしいとおすすめしていましたよ♪




では、そんなゆうみんこと志田友美(しだゆうみ)ちゃんのAカップちっぱい画像ご覧ください(^.^)
激カワな自画撮り画像も一緒にどうぞ♪

申し訳ありません画像の大半は削除されております

0826-3b12.jpg


0826-3b11.jpg


0826-3b17.jpg


0826-3b16.jpg


0826-3b13.jpg


0826-3b08.jpg
変顔のゆうみんも可愛すぎる!!なにしても可愛い!


0826-3b10.jpg


0826-3b03.jpg
ちなみにこれはWEGOの撮影の時の画像です!おまけ感覚で(^.^)


0826-3b02.jpg


0826-3b15.jpg


0826-3b14.jpg









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 微乳, Aカップ, 夢アド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】