ぴかりんこと椎名ひかり 魔界系ヲタギャルのCカップおっぱい画像

ここでは、「ぴかりんこと椎名ひかり 魔界系ヲタギャルのCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0825-a16.jpg  0825-a04.jpg

アイドルでありモデル、ぴかりんこと椎名ひかりのCカップおっぱい画像です!

はんぱないくらい美女!童顔好きにもたまらない顔!



プロフです。
・名前
モデルの時は、椎名ひかり(しいなひかり)。
アイドルの時は、椎名ぴかり。愛称は、ぴかりん。
・1994年11月18日生まれの19歳(2014年8月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H80㎝のバストサイズはCカップ!
・体重は38㎏。
・千葉県出身。
38㎏でCカップなら全然合格ですw

ポップティーンモデルとして活躍中!
自称ヲタギャル。

ギャル雑誌エッグでもモデルをしていた為昔はかなりのギャルだったようです。
昔の彼氏とのプリクラ画像が流出していましたが、かなりのギャルカップルでしたw



アイドルの設定がすごくて魔界から来たというデーモン閣下なみですwww
設定では出身は魔界で出没地は主に人間界(下界)だそうですw

出身は「死立魔弓学園の生徒☆(しりつまゆみがくえん)」で、
血液に練乳が流れているんだとかwww

それほど練乳が好きらしいです。
大の甘いもの好きで炭水化物より甘いものというほど。


そして今一番欲しいものは
「棺桶ベッド!」
だそうですw
棺桶ベッドなんて個人的には絶対嫌ですけどねw
絶対手に入れると言ってました!相当本気みたいです。



「魔界国旗」を作るとかなんとかでこんなデザインのものを作っていました。
0825-2a16.jpg
現在は魔界人と書いてあるTシャツも売ってあります。

0825-2a11.jpg

リストバンドや腕章も作りたいと言っております。
魔界グッズ続々入荷中みたいですw



ぴかりんプロデュースがしたボディクリームが発売されています。
これは昔からずっとお菓子のにおいがするボディクリームが欲しかったそうです。
自分では「時代がなかなか追いついてこないのか?」と言ってましたが、
なので自分でプロデュースしちゃったみたいですねw
これがその画像です!
0825-2a21.jpg

パッケージデザインなんかも自分で考えいるそうです。
「Milky Fantasy」というボディクリームらしいですが、

「いちごマシュマロの香り」
「ハニーシロップパンケーキの香り」
「キャラメルワッフルの香り」
「コンデンスミルクの香り」

とあるんだとか。

こだわったのはにおいだけではなくて、
コラーゲンやヒアルロン酸をたっぷり配合して保湿のことも考えられている。
1番こだわったのは弱酸性にしてあるとこだそうです。
とっても自信作とのことですよ♪



最近の活動では、
東京アイドルフィスティバル(TIF)に出演したり、アイドルネーションに初参加できたりと
充実しているみたいでした。

アイドルネーション参加後のブログでは、
センターをさせてもらったがあんまり上手にできなかったらしく、

「ひかりはのみこみが遅く、容量も悪い、挙動不審でガラスのハートという自分でも
扱いづらい我だけど、深夜までウトウトしながら寝ずに頑張って人並みかそれ以下。
自分のおろかさにニトロが出るぜ。」
と思いを綴っていました。
自分のことを「我」と言ったり「ニトロがでるぜ」なんてうけますよねw
ところどころ私にはよくわからない言葉が出てくるので読むのが難しかったですがw
なんか不器用なりにすごいひたむきに頑張っているんだなと感心しました。

ブログを読んでると毎記事すごい文章量でそのパワーに圧倒されます。
ブログでは「魔界語」が出てくるので私はついていけませんでしたが、
なんかほんとパワーをもらえそうな気がして楽しくなるブログです!

ファンに向けて「みんな絶望的に愛してる☆」と言うことがあるのですが、
この言葉の組み合わせもおもしろいなと思いました。

ぜひ、1度読んでみるといいと思います(^.^)
すごいパワーです♪



最近グラビアの仕事をするようになったのでダイエットサプリを飲んでいるそうです。
このサプリがカロリーカットしてくれる「EAT ME」というもの。
食事の前に3~4粒飲むと、その後摂った食事の油を無かったことにしてくれるらしいのです。
そんな夢のようなサプリがあったなんてっ!!w
実際1キロ痩せてウエストも細くなったと実感していました。
「魔力満点のサプリ」だと絶賛してますw



右薬指に指輪をしていることがあるんですが、
これはまどマギ(まどかマギカ)のほむほむのリングで、
めっちゃ欲しかったらしくサイズが薬指に入るのしかなくて
右なら薬指でもいいかー♪
ということで指輪をしているそうです。
「我の大切でかけがえのない魔界女子と魔界男子達に誤解されないように」w
とブログで言っていました。

ブログ読んでたらほんと面白いですよ♪




では、そんなぴかりんこと椎名ひかりのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)





0825-a02.jpg


0825-a03.jpg


0825-a01.jpg


0825-a09.jpg


0825-a17.jpg


0825-a16.jpg


椎名ひかり水着おっぱい画像c01


椎名ひかり水着おっぱい画像c02


椎名ひかり水着おっぱい画像c03


椎名ひかり水着おっぱい画像c04


椎名ひかり水着おっぱい画像c05


椎名ひかり水着おっぱい画像c06


椎名ひかり水着おっぱい画像c07


椎名ひかり水着おっぱい画像c08


椎名ひかり水着おっぱい画像c09


椎名ひかり水着おっぱい画像c10


0825-a04.jpg


0825-a19.jpg


0825-a14.jpg


0825-a08.jpg


0825-a05.jpg


0825-a10.jpg


0825-2a14.jpg


0825-2a13.jpg













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
胸あったって 脚とか太い… 水着着る意味ない
2014/09/04(木) 09:57 | URL | 杏仁Ψ #z8Ev11P6[ 編集]
豚足ひかり
発言までもが気持ち悪すぎてしゃらい
タヒれだし
2015/01/14(水) 12:15 | URL | 杏仁Ψ #TJwsHiiU[ 編集]
太もも太い豚足ひかり
2015/01/17(土) 12:43 | URL | 杏仁Ψ #TJwsHiiU[ 編集]
太もも太い豚足ひかり
あとTVでも発言までもが
気持ち悪すぎ
2015/01/19(月) 10:54 | URL | 杏仁Ψ #TJwsHiiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】