紅音ほたる(秋月杏奈) ポールダンサーやクラブDJとして活躍する元潮吹きクイーンのEカップおっぱい画像【82枚】

ここでは、「紅音ほたる(秋月杏奈) ポールダンサーやクラブDJとして活躍する元潮吹きクイーンのEカップおっぱい画像【82枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0825-b19.jpg  0825-b06.jpg

元AV女優、紅音ほたる(あかねほたる)のEカップおっぱい画像です!

ギャルで潮吹きクイーンとして絶大な人気を誇っていました!
「テリー伊藤の東京1人暮らし娘」に出演し、
最近の生活や当時の今だから話せる話をしてくれました!



プロフから。
・名前は紅音ほたる(あかねほたる)。別名、秋月杏奈(あきつきあんな)。
・1983年10月25日生まれの30歳(2014年8月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H83㎝バストサイズはEカップ!
・大阪出身。


スリーサイズやカップに関してはB89㎝ W56㎝ H85㎝でFカップという情報もありました。
時期によって変わると思うのでどちらも間違いではないかなと思いましたが、Eカップの方を載せました。

私はギャルになって好きになったんですが、あのきつそうな目つきとビッチっぽい感じで
痴女るのが好きでしたね!男を手玉に取るような感じがよかったです!



18歳でデビューし、23歳で引退。約450本もの作品でに出てきたそうです。


デビューは名前が秋月杏奈(あきつきあんな)でした。
ギャル系女優で有名だとは思いますが、童顔系だった時もあります。


デビューしたけっかけは、
小さい頃はいろんな習い事をしていて自分の時間がほとんどなかった。
その中で父のエロ漫画なんかを見付けて読むことがあったそうですが、
そのエッチな世界にエンターテイメント感を感じていて、もともとAVのような世界に憧れがあったそうです。
もちろん小さい時はAVというお仕事があったのは知らなかったとのことです。

エッチな世界にエンタメを感じるってなんか逆にすごいですね!
私からしたらよくわからない感覚です。


2005年週プレAVアカデミー賞新人賞を獲得しています。
2008年に引退していますが、その理由について次のように語っていました。

HIV系のイベントに参加したりしていく中で、「若い男女が傷ついてます」と言葉を言われるようになった。
AVがセックスのバイブルみたいになってきてて、ハードな作品なんかを見て
「こんな風にしてもいいんだ」というように男が思い、実際にして女の子を傷つけてします。
そういったことが起こっていることに気付かされた。

女性ファンからの性の悩み相談なんかも受けるようになっていき、
自分が性の悩みや性感染症に対する啓発活動をしていきたいと思うようになり引退を決意したそうです。


現在行っている「HIV予防啓発活動」や「つけなアカンプロジェクト」はその思いが実現している活動になりますね!



潮吹きクイーンとして人気でしたので潮吹きにエピソードもたくさんあるそうです。
潮吹きの勢いや強さがすごく、撮影中のカメラにかかることもめずらしくなかった。
そのせいでカメラが壊れることもあり、本人の話だと20台以上は壊してしまったらしい。

潮吹きの量がすごい為、脱水症状になりかけたこともあるそうです。
撮影現場にはポカリがかかせなかったそう。
1日12ℓのポカリを飲んだこたがあると言ってました。
12ℓとかすごすぎる!!
相当な量を出していたことがわかりますね!

そしてこれはかなり意外な事実なんですが、
潮吹きは尿道が裂けることがあるので痛かったと話していました。
そんな裏話があったとはほんと知らなかったですよねm(__)m
尿道が裂けるって聞いただけでもすごい痛そう・・・(>_<)

「テリー伊藤の東京1人暮らし娘」でもこの水芸(AV界では潮吹きは水芸と呼ぶこともあるらしい)を見て、
「くじらみたいだな」と言っていましたw
さすがテリーさん、紅音ほたるの潮吹きをくじらに例えるなんて・・・www

撮影の時はいつ潮吹き用の水分がきれるか心配だったとも話していました。


テリーさんの今は吹けないの?
という質問に対して「今は吹けない」とのことでした。
ポカリを見ると嫌になるとも言ってましたw


なんか「疑似潮吹き」なるものを開発した人がいて、
男優さんが電マを持っている反対の方に(実際当てている女優さん側)くだを通して、
女優さんがイクのと同時に水ポンプを踏むというものがあったそうですw
そんな裏話を聞いてしまうとなんかAVがヌケなくなってきてしまうようなw

又、テリーさんの「AVって気持ちいの!?」という質問に対して、
紅音ほたるちゃんにとってAVとは
「私にとっては戦争みたいなもの」
という風に語っていました。
やはり仕事となると相当大変な思いをしていたんだなと思いましたね!
気持ちいわけではないんだなと。


そして、当時のプライベートのことを聞かれると
彼氏は作らないようにしていたそうです。
自分のことを商品として思っていたために
もし彼氏にエッチしようと誘われたとしても
傷ついたらどうしよう?
とか考えてしまうからと語っていました。


テリーさんの「親にばれなかったの?」という質問に対しては、
最初に父にばれたそうです。
しかもそのバレかたが、
「父が仕事先のホテルでAVを見ようとしたらなんと作人に娘が出てきた」
というものw
すると父から電話がかかってきたそうですが、
「キリのいいところで辞めなよ」
「あまり長く続ける仕事ではないんじゃないか」
という言葉だけで特に怒られたりしなかったそうです。
それもすごいですよねw
普通は縁を切る、なんてこともありえますよね。
もともと自由人な父だったと話していました。


他にも「印象に残る男優さんは?」と聞かれると
「加藤鷹さんですかねー!射精のタイミングを人に合わせられる」
というエピソードを語っていました。
やっぱり鷹さんはすごい人ですね!
男性で知らない人はいないレベルですからね!

加藤鷹さん恐るべしっ!!w

それを聞いてのテリーさんの例えはと言うと
「落合みたいだな!バッティングを合わせるかのように!」
と言っていましたw まじテリーさんうけるwww
テリーさんの例え恐るべしっ!!w

そしてAV女優として活動していた時の気になる収入なんですが、
AV女優にもランクがあり、
上から「単体」「企画単体」「企画」という風に分けられていて、
紅音ほたるちゃんは「企画単体」だったそうです。


で、1本あたりの収入は5万~15万。
月収は多い時で80万だったと言っていました。


正直そんなもんなのかと驚きでしたね!
5万~15万というのは最初の方とは言ってましたが、
現在の宇都宮しをんちゃんやあやみ旬果ちゃん等のトップ女優はもっと違うとは思いますが、
それでも月収80万とはかなり少ない気がしました。
テリーさんも「少なくないか!?」と驚いていました。




AV女優を辞めた今ではポールダンサーやクラブDJとして活動しているそうです。
家賃は13万の家に住み、なんと部屋にポールが置いてありました。

そんな紅音ほたるちゃんの1日は
夕方5時にメイクをはじめ、
5時半からペット8匹の世話(ハリネズミ等を飼っていました)、
6時から自炊で食事。
食事はなるべく炭水化物をとらない食生活をしているそうです。
ポールダンスをする上でなるべく自分を軽くして、
さらに筋肉もつけていかないといけないからと話していました。

そしてそこから自前のポールを持って会場に向かいます。
なんとポールは全部で70キロもあるそうです。
会場につけば手伝ってくれる人がいたようですが、これを1人で運んでいました。
70キロなんて男でも大変ですよねw
というか持ち上げはできないレベルですよねw
紅音ほたるちゃんも袋のようなものに包んで引きづるというか引っ張るというような感じで運んでいました。
車に乗せる時はバラバラにしていたのでこれだと運べそうです。

会場に着くとポールの設置も自分で行い、9時からポールダンスがスタート!
かなり筋力が必要っぽくてほんと大変そうでした。

気になる今の収入ですが、約週3日このようなイベントをして月に30万とのこと。
意外と多いなという感じでしたね。週3日でいいわけですし。



なんかアンダーグラウンドな世界で黒い噂も絶えないので
昔好きだった女優さんがこうして元気に頑張っている姿が見れるというのは
嬉しいですよね!
最近だと峰なゆかさんもマンガ家としてたまにテレビに出ていますし。
ただ、やはりAVって気持ちいいってわけではなく相当大変な思いをしているんだなと改めてわかりましたね!
日々AVを提供してくれる女優さんや男優さんにはほんと感謝しなくてはいけないんだなと思いました。
AVを見る時は感謝して見たいと思います!
そしてテリーさんの例えが面白いなってこともわかりましたw
くじらと落合・・・w





では、だいぶ長くなりましたがそんな紅音ほたるのEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0825-b15.jpg


0825-b01.jpg


0825-b40.jpg


0825-b05.jpg


0825-b04.jpg


0825-b32.jpg


0825-b39.jpg


0825-b03.jpg


0825-b02.jpg


0825-b42.jpg


0825-b41.jpg


0825-b26.jpg


0825-b20.jpg


0825-b43.jpg


0825-b06.jpg


0825-b07.jpg


0825-b19.jpg


0825-b38.jpg


0825-b37.jpg


0825-b36.jpg


0825-b35.jpg


0825-b33.jpg


0825-b27.jpg


0825-b30.jpg


0825-b29.jpg


0825-b28.jpg


0825-b23.jpg


0825-b21.jpg


0825-b18.jpg


0825-b25.jpg


0825-b24.jpg


0825-b13.jpg


0825-b14.jpg


0825-b22.jpg


0825-b17.jpg


0825-b16.jpg


0825-b08.jpg


0825-b12.jpg


0825-b11.jpg


0825-b10.jpg


0825-b09.jpg


0825-4b07.jpg


0825-4b08.jpg


0825-4b09.jpg


0825-4b10.jpg


0825-4b11.jpg


0825-4b12.jpg


0825-4b13.jpg


0825-4b01.jpg


0825-4b02.jpg


0825-4b03.jpg


0825-4b04.jpg


0825-4b05.jpg


0825-4b06.jpg


0825-2b05.jpg


0825-2b01.jpg


0825-2b03.jpg


0825-2b04.jpg


0825-2b12.jpg


0825-2b02.jpg


0825-2b13.jpg


0825-2b14.jpg


0825-2b11.jpg


0825-2b09.jpg


0825-2b08.jpg


0825-2b07.jpg


0825-2b06.jpg


0825-3b09.jpg


0825-3b08.jpg


0825-3b07.jpg


0825-3b06.jpg


0825-3b10.jpg


0825-3b04.jpg


0825-3b03.jpg


0825-3b02.jpg


0825-3b01.jpg


0825-3b05.jpg


0825-3b11.jpg


0825-3b12.jpg


0825-3b13.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, ギャル, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】