みなみ鈴(成沢みなみ) もちふわIカップ爆乳おっぱい画像【68枚】

ここでは、「みなみ鈴(成沢みなみ) もちふわIカップ爆乳おっぱい画像【68枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0823-2e18.jpg  0823-2e17.jpg

グラドル、みなみ鈴(成沢みなみ)のIカップ爆乳おっぱい画像です!

今年の4月くらいまで海外に留学していました。
Iカップ爆乳おっぱいがすごい迫力です!



プロフから。
・名前は、みなみ鈴(みなみれい)。別名、成沢みなみ(なるさわみなみ)。
・1992年4月25日生まれの22歳(2014年8月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W58㎝ H82㎝のバストサイズはIカップ!!
・福岡県出身。


成沢みなみ(なるさわみなみ)名義でデビューしています。
このデビュー時には「成沢りえ」という名前でのデビューする予定だったが、
身近に同じような名前の人がいたために成沢みなみになっています。

2013年2月に事務所を辞めたことによりみなみ鈴(みなみれい)に改名しています。


最近まで海外に留学していたそうで、
4月に学校が終わり20日間くらい、ヨーロッパ旅行にいってきたとのこと。
セビーリャで世界第三位の大きさを誇る大聖堂を見に行ったり、本場フラミンコを堪能したり、
ローマやロンドンのセントポール大聖堂へ行ったりすごい楽しんでいたようです。
みなみ鈴ちゃんは特にセントポール大聖堂が好きらしいです。



最近はよくアメスタに出ているようですよ!
アメスタ特別番組
「常夏!アメスタ夏ガール★」
に出演いて、水着を披露していました。


グラビア甲子園に出ていましたが、惜しくも予選敗退に終わってしまってます。
本人も相当ショックだったと語っていましたが、
その内容がはじめは水着姿にマスクをして登場します。
こんな感じで。
0823-e13.jpg
ちなみにジョジョ立ちしてみたそうですw

この状態では全体で4位とかなりいい位置にいたそうなんですが、
マスクを取って自己PR等をしていたら敗退してしまったとのこと。
これを受けて「ブサイク認定」されたみたいでへこむ↓
とかなりショックを受けてました(>_<)

でも気持ちを切り替えてめげずに頑張ると言っていました。
最悪マスクつけて生活するとも言ってましたw

たしかに顔披露して順位下がるってほんと嫌なことですよねm(__)m
だけどグラドルとしては体はかなり評価が高いということなので
ポジティブにとらえて頑張ってほしいですよね♪



なんかサークルに入っていてフットサルをしているようです。
ブログでも練習行ってきます!とたまに見かけます。

大の漢字好きらしく暇な日に漢検ドリルを買ってきて勉強していました。
大人になっても勉強するのってえらいですよね!
私もほんと学生のときに勉強しておけばよかったなっとすごい思います(>_<)



他には松田聖子さんが大好きでライブも行くそうですよ!
普段から松田聖子さんメドレーを聞いたりするほど大好きだそうです!
日本の誇るナンバーワンアイドルとも言っていました♪


先日久しぶりに下着を買いに行ったら海外留学で太ったせいがIカップの下着が入らなくて
Jカップ突入するとこだったそうです。形を変えたりしてなんとかIカップでおさまったそうですが。
やはりあんまり大きいとサイズがなくてほんと買うとこに困るそうなんですよね。
大きすぎても大変なこと多いんですね。女性ってほんと大変ですよね。
私としては全然Jカップ歓迎ですがwww




では、長くなりましたがみなみ鈴(みなみれい)のIカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0823-e03.jpg


0823-e04.jpg


0823-e01.jpg


0823-e06.jpg


0823-e05.jpg


0823-e02.jpg


0823-e12.jpg


0823-e11.jpg


0823-e10.jpg


0823-e08.jpg


0823-e07.jpg


0823-e09.jpg
これはおまけでピカチュウの絵を描いたのがブログにあったので載せてみましたw
正直お世辞にも上手とは言えない感じですw


0823-2e54.jpg


0823-2e53.jpg


0823-2e52.jpg


0823-2e51.jpg


0823-2e50.jpg


0823-2e56.jpg


0823-2e55.jpg


0823-2e48.jpg


0823-2e47.jpg


0823-2e46.jpg


0823-2e45.jpg


0823-2e49.jpg


0823-2e41.jpg


0823-2e40.jpg


0823-2e44.jpg


0823-2e43.jpg


0823-2e42.jpg


0823-2e38.jpg


0823-2e37.jpg


0823-2e33.jpg


0823-2e34.jpg


0823-2e39.jpg


0823-2e32.jpg


0823-2e31.jpg


0823-2e30.jpg


0823-2e36.jpg


0823-2e35.jpg


0823-2e28.jpg


0823-2e27.jpg


0823-2e26.jpg


0823-2e25.jpg


0823-2e29.jpg


0823-2e20.jpg


0823-2e24.jpg


0823-2e23.jpg


0823-2e22.jpg


0823-2e21.jpg


0823-2e16.jpg


0823-2e15.jpg


0823-2e14.jpg


0823-2e13.jpg


0823-2e19.jpg


0823-2e18.jpg


0823-2e17.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】