黒木桃子 ESIE(エジィ)としても活躍!ヌード巨乳おっぱいがエロすぎてたまらない件

ここでは、「黒木桃子 ESIE(エジィ)としても活躍!ヌード巨乳おっぱいがエロすぎてたまらない件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0822-2b08.jpg  0822-b27.jpg

モデルでアーティスト、黒木桃子(くろきももこ)のヌード巨乳おっぱい画像です!

ESIE(エジィ)という名前で海外でも活躍するモデルでもありアーティストでもあります。





プロフから。
・名前は黒木桃子(くろきももこ)。旧芸名、(永野桃子)。別名、ESIE(エジィ)。
・1988年12月7日生まれの25歳(2014年8月現在)。
・身長が175㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W62㎝ H87㎝。
・東京都出身。


バストサイズがちょっとよくわかりませんでしたm(__)m
しかしこの細さでこれだけの大きいおっぱいなのでGカップとかありそうですね♪


第37回ノンノモデルグランプリを獲得しノンノモデルとして活躍していました。
昔NHKの音楽コンクールで金賞をとったことがあるそうです。


初の海外デビューツアーでアーティストだけでなくモデルとしても注目を浴び、
パリのトップモデルエージェントのナタリー・モデルズとの専属契約もしています。
フランスで最大の音楽フェスティバルの一つ、「Le Printemps de Bourges」に出演しています。
永野桃子から黒木桃子(くろきももこ)に改名したのは2009年のモデル契約をした後ですね。

パリのトップモデルエージェントって凄すぎますね!
こんなすごい日本人の人がいたなんて知らなかったのが恥ずかしいくらいですw



日本でももちろん活躍していますが、
モザイクジャパン、WOWOWオリジナルドラマに高松優衣役として出演していました。
現在は放送は最終回を迎えていますが、
これは故郷をAVに乗っ取られた町の話で、R15指定になっています。
けっこうこんな過激なものに出ていたんですね!



ヌードグラビアを披露した6月のプレイボーイ袋とじなんですが、
黒木桃子(くろきももこ)自身が元々女性の裸体や、肉体的な美しさがすごい好きで
グラビアやアート等の写真を集めていたそうです。
その中で自分もヌードグラビアをやってみたいと思っていて、色々な方の協力を得てできた撮影だったので、
実現できてとても嬉しかったと話していました。


なんかそうゆう芸術的な意味でヌードに挑戦したいっていう考えが
一般的にある発想ではないのですごいなと思いましたね。
私なんかヌードはエロ目線でしか見てなかったのでなんか少し恥ずかしくなってしまいましたwww



ブログ等を見てみると料理を自分で作ってその画像がよくアップされているんですが、
これがまたかなりお洒落な感じでしかもすごいおいしそうなんですよね!
栄養なんかもすごい考えられていそうですし。

ある日の朝食を紹介したいなと思います。
朝食でサラダを作っていたのですが、
その具材が、レタス、マッシュルーム、トマト、ベーコン、スプラウト、温泉卵。
豆乳ヨーグルトに、塩胡椒とチーズとバジルなどを入れたドレッシングで食べたそうです。

なんか横文字ばっかりでスプラウトとかどんなものかよくわかりませんがすごいおいしそうで
めっちゃ体に良さそうですよね!さすがはESIE(エジィ)ですね!
やはりあのダイナマイトボディを維持するにはいいものを食べないと維持できないですよね♪

黒木桃子(くろきももこ)さんが、
最近はまっているのはモヒートを自分で作ることで、ナポリタンが大好物だそうです。
他にも「芽キャベツとジャガイモのクリームそばパスタ」等を作っていてすごいおいしそうでした!
気になる方はブログを読んでみてはいかがですか?(^.^)



では、お待ちかね黒木桃子(ESIE)のヌード巨乳おっぱいと、
自画撮りやグラビアおっぱい画像もご覧ください(^.^)






0822-b34.jpg


0822-b33.jpg


0822-b28.jpg


0822-b32.jpg


0822-b31.jpg


0822-b30.jpg


0822-b29.jpg
黒木桃子(くろきももこ)さんの下乳おっぱいも最高ですね!
セクシーすぎる!!


0822-b24.jpg


0822-b23.jpg


0822-b22.jpg


0822-b26.jpg


0822-b25.jpg


0822-b21.jpg


0822-b20.jpg


0822-b19.jpg


0822-b18.jpg


0822-b17.jpg


0822-b12.jpg


0822-b16.jpg


0822-b15.jpg


0822-b14.jpg


0822-b13.jpg


0822-b09.jpg


0822-b08.jpg


0822-b07.jpg


0822-b06.jpg


0822-b11.jpg


0822-b04.jpg


0822-b03.jpg


0822-b02.jpg


0822-b01.jpg


0822-b05.jpg


0822-b27.jpg


0822-b36.jpg
これはクリスマスホームパーティをした時の画像らしいです!
ワインをたっぷり飲んで女子トークして
最後は皆で床暖房の上でゴロゴロしてリラックスなパーティーだったそうですw


0822-b10.jpg
これはおまけで、浴衣姿の黒木桃子(くろきももこ)さん!似合いますね!


0822-b35.jpg
すごいお洒落な画像があったのでこれもおまけにアップしときます!
savoyという、ロカビリーテイストなアパレルブランドだそうです。


0822-2b08.jpg


0822-2b03.jpg


0822-2b04.jpg


0822-2b02.jpg


0822-2b01.jpg


0822-2b05.jpg


0822-2b07.jpg


0822-2b06.jpg


0822-2b09.jpg


0822-2b10.jpg


0822-2b12.jpg


0822-2b11.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
やっぱ乳輪デカかった/(-_-)\
2014/12/29(月) 00:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】