雲乃亜美 パイパンにBカップちっぱい画像【45枚】

ここでは、「雲乃亜美 パイパンにBカップちっぱい画像【45枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0822-4a03.jpg  0822-4a02.jpg

AV女優、雲乃亜美(うのつぐみ)のBカップちっぱい画像です!

元アイドルグラドルです。
AV女優デビューは今年2014年の3月から!



プロフです。
・名前は雲乃亜美(うのつぐみ)。愛称はつぐみん。
・1995年2月20日生まれの(2014年8月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H86㎝のバストサイズはBカップ!
・東京都出身。

亜美と書いてつぐみ。これ普通読めませんよねw 普通に最初はあみかと思いました。
つぐみんも自分でよく間違われると言ってました。

デビュー時はアリスJAPAN専属としてデビューしましたが、
先月プレステージ専属になりましたね!

バニラガールズでもあります。


最近はよくファンのことを独自の名称で呼ぶアーティストや芸能人の方が増えていますが、
雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんもファンのことを
雲乃王国(ウノキングダム)のツグミスタと呼ぶことにしたそうです。

男性のことを「ナイト」、女性を「プリンセス」そして自分のことを「クイーン・ウノ」
という風に呼ぶそうですよ!王国みたいにしたいと思ったことからこうゆう呼び名になったそうです(^.^)




けっこう「コスホリック」に参加しているようですよ!
「コスホリック12」に関しては自身は参加しておらず、
お忍びでマスクなどをしてお客として参加したそうですが、
マッハでばれたそうですw
そしていろんな女優さんと写真を撮ったりしていて、
AV女優になってよかったなって改めて思ったと綴っていました。


AV女優になってよかったって思えるってすごいいいことですよね!
AV女優になった人たちのなかでどれだけの人がなってよかったって思えるんですかねー?
意外とけっこう多いのかもしれませんが特殊な職業なだけにつぐみんのように
なってよかって思える人が多いといいなと思いますね♪
まぁなに目線だよって話ですが・・・www


こっからはファンの人たち、要するにツグミスタですねw
からの質問に答えているものがあったのでそちらをちょっと紹介しようと思います。
興味がある方のみ読んで頂けたら幸いです(^.^)


・雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんはコスプレはけっこう好きなようでアニコスなんかしたいと言っていたんですが、
中でも「エヴァ」や「銀魂」や「けいおん!」にチャレンジしてみたいそうです!
エヴァはやはりお決まりですね!1番されてるコスプレなんじゃないかってくらいみなさんしてますよねw


・雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんが思う自分の魅力は、
その時その時に常に全力で撮影に臨んでいるので私の魅力は無限大、と言っていましたが、
なんかよくわかりませんねw
とにかく限界を作りたくないそうです。
でもこれって大事なことですよね!人間自分の限界を作ってしまったら成長止まってしまいますよねm(__)m



・雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんがグラビアアイドルになったきっかけは
アイドルが大好きでオーディションに参加したのがきっかけだそうです。
そこからAV女優になろうと思ったのは、
グラビアってもちろん隠すとこは隠さないといけなくて、すべてを出せない。
そのせいで表現の幅が狭まってしまうなっていう考えからAV女優になったそうです。


そうゆう考え方もあるんだなと勉強になりますね!
若いなりにみんないろんなこと考えてるんですね。


・AV女優になる前のエッチの経験回数は100は超えてたそうですw
なかなかの回数ですが人数ではなく回数ですからまぁありえるレベルですね。
経験人数の方が気になりますがw

ちなみにAVではよく最後顔射するシーンはよくありますが、
つぐみんはそれが普通と思っていたそうですw
要するに普段から顔射ばっかされていたということか(>_<)w


・雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃん的にはちんちんの大きさや太さは関係なく気持ちいいとか。
これは小さい人や短いには嬉しい答えですね!本心かはわかりませんが本心であってほしいですw



・1日だけ変身することができるなら男の人になってどこをどうしたら気持ちいいのか研究したいそうです。
雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんはどんだけ仕事熱心なんだw
1日しかない変身も仕事の為に使うとか健気すぎる(>_<)



はじめてイったのは小○4の時で、オナニーでクリトリスをいじってたらイったらしいです。
ちなみにつぐみんはイった後はボーッてなるそうですw



・雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんチーズケーキが大好きで地球最後に日には
ベイクトチーズケーキが食べたいとのこと。


・パイパンは天然ではなく、自分で剃っているそうです。
パイパンにした時期はイメージDVD2作目からだそう。
ちなみに初めて毛が生えたのはよくは覚えてないけど中○3くらいらしいです。

中○3って遅いですよね?私なんか小○5くらいから陰毛生えてきてたしw
まぁ男ですけどw いらない情報ですみませんm(__)m



・雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんが好きな匂いは、ローズの匂いが好きで落ち着くそう。
柑橘系のさっぱりも好きだけどラベンダーは嫌いだとか。



けっこう長くなってしまいましたが、少しはつぐみんのことを知っていただけたかなと思います。
ではそんな雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんのBカップちっぱい画像ご覧ください(^.^)





0822-a05.jpg


0822-a06.jpg


0822-a08.jpg


0822-a07.jpg


0822-a04.jpg


0822-a03.jpg


0822-a02.jpg
これはコスホリックで「ラブライブの矢澤にこちゃん」のコスプレをした時で、
雲乃亜美(うのつぐみ)ちゃんはツインテールをしたのはこの時が初らしいですよ!


0822-a01.jpg


0822-a09.jpg


0822-2a01.jpg


0822-2a06.jpg


0822-2a07.jpg


0822-2a08.jpg


0822-2a09.jpg


0822-2a10.jpg


0822-2a11.jpg


0822-2a12.jpg


0822-2a13.jpg


0822-2a02.jpg


0822-2a03.jpg


0822-2a04.jpg


0822-2a05.jpg


0822-3a01.jpg


0822-3a02.jpg


0822-3a03.jpg


0822-3a04.jpg


0822-3a05.jpg


0822-3a06.jpg


0822-3a07.jpg


0822-3a08.jpg


0822-3a09.jpg


0822-3a10.jpg


0822-3a11.jpg


0822-4a03.jpg


0822-4a02.jpg


0822-4a04.jpg


0822-4a05.jpg


0822-4a06.jpg


0822-4a01.jpg


0822-5a01.jpg


0822-5a02.jpg


0822-5a03.jpg


0822-5a04.jpg


0822-5a05.jpg


0822-5a06.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, 童顔, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】