岡田紗佳 non-noモデルに隠れ巨乳おっぱいがいた件

ここでは、「岡田紗佳 non-noモデルに隠れ巨乳おっぱいがいた件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0821-a14.jpg  0821-a01.jpg

モデル、岡田紗佳(おかださやか)のグラビアおっぱい画像です!

グラビアを披露した際に意外と巨乳だと話題になりました!
推定DかEカップだと言われています!



プロフから。
・名前は岡田紗佳(おかださやか)。愛称はおかぴー。
・1994年2月19日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H83㎝のバストサイズは推定DカップとかEカップと言われています。
・東京都出身。


母が中国人のハーフです。
かなり頭がいいようで、高○の時に模試で6位になったことがあるそうです。
その学歴は、青山学院大学国際政治経済学部となっています。
めちゃめちゃ頭いいですよね。びっくりです。
しかもブログを見たんですが、

「戸板女子短期大学で特別公開授業をしてきました」
という記事がありあました。
これは大学生相手に授業をしてきたということですよね?
内容とかはよくわかりませんがこれって相当すごいこと!?
頭が良くないとできないし話もきませんよね?
すごいな・・・(>_<)

2011年に開催された、non-noモデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとなっています。
思ったよりけっこうnon-noモデル歴長いんですね!

6月のヤングアニマルでは表紙を飾っていましたし、
東京ファッションコレクションやガールズアワードなんかにも出演していて、
最近はバラエティでもたまに見るしひっぱりだこですね♪


5月にtitty&co.の展示会に行ってたとのことなんですが、
5月にしてすでに秋冬物だったそうです。
ほんとファッション業界ってサイクルが早いですよねー!
私もファッション業界に携わっていたことがあったんですが、
ほんとに早い!特にレディースはめっちゃ早いです!
メンズの方がまだ少し遅い印象でした。

そして夏物などのセールも早い!もう夏物セール!?って感じになります。
なんか常にセール開催しているような感覚でしたね(>_<)



それにしても岡田紗佳(おかださやか)ちゃんって
頭もよくてスタイルもよくて顔も可愛くてしかも巨乳って・・・w
悪いとこ見当たらないですねwww


私は岡田紗佳(おかださやか)ちゃんは、
ヒルナンデスの3色ショッピングで最近見たのですが
その時は一切巨乳だとは思いませんでしたね。
まぁグラドルとかではない限り巨乳ってことをそんな押し出してはこないと思いますけどm(__)m




先日のある企画で、岡田紗佳(おかださやか)ちゃんとデートできるスペシャル企画があったのですが、
これはJJ専属モデル小林さりちゃんと岡田紗佳(おかださやか)ちゃんと、
鎌倉の人気スイーツ店や絶景ディナーを一緒に堪能できるというデート企画。
おっ!!っと思ったら女子限定でしたw
女子限定かいっ!って思わずつっこんでしまったくらいですw




プライベートでもファッションの勉強をしようと映画を見たりすると言っていたのですが、
ファッションの勉強の為に映画を見るってなかなかない発想だと思ったので少し関心しました。
普通は雑誌を見るとか、いろんなショップを実際に見て回るという感じだと思うので。
私がアパレルをしていた時なんてそんなこと微塵も思ったことなかったですw

最近見た映画は

「ロシュフォールの恋人たち」
「シェルブールの雨傘」
「モンパリ」
「ファッションが教えてくれること」
「ココ アヴァン シャネル」

だそうです。ん~全くわからんwww
女性の人はこれわかったりするんでしょうかね?


最近子供たちに人気の「妖怪ウォッチ好き」が好きなようです。
あとピカチュウも好きみたいで
「ピカチュウ祭り」??
みたいなものに行ってきたそうですよ!私は全然わかりませんけどm(__)m
一時ラインの名前「おかぴかちゅう」だったそうですよw



では、岡田紗佳(おかださやか)ちゃんの水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)






0821-a27.jpg


0821-a28.jpg


0821-a26.jpg


0821-a25.jpg


0821-a20.jpg


0821-a24.jpg


0821-a23.jpg


0821-a22.jpg


0821-a21.jpg


0821-a12.jpg


0821-a17.jpg


0821-a15.jpg


0821-a16.jpg


0821-a19.jpg


0821-a08.jpg


0821-a11.jpg


0821-a07.jpg


0821-a10.jpg


0821-a09.jpg


0821-a02.jpg


0821-a04.jpg


0821-a03.jpg


0821-a06.jpg


0821-a05.jpg


0821-a14.jpg


0821-a01.jpg


これはおまけに岡田紗佳(おかださやか)ちゃんのキューティーハニー姿です。
0821-a18.jpg


0821-a13.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】