桜木優希音 現役JDで経験人数1人のBカップちっぱい画像【13枚】

ここでは、「桜木優希音 現役JDで経験人数1人のBカップちっぱい画像【13枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0820-b05.jpg

AV女優、桜木優希音(さくらぎゆきね)のBカップおっぱい画像です!

キレイなお嬢様系の雰囲気があります。
2人目のエッチがAVらしいです。



プロフから。
・名前は桜木優希音(さくらぎゆきね)。
・1994年5月18日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H84㎝のバストサイズはBカップ!
・東京都出身。


出ました経験人数1人のほぼ処女!www
要するに処女がじゃないですw
この謳い文句はいつ見てもちょっと笑ってしまいますw


現在はツイッターはしているようです。
FLASHグラビア争奪に参加していたようです。
残念ながらファイナルには残れなかったそうですが(>_<)


某有名大学に通っている現役女子大生らしいです。
私的にはキレイで上品な印象があります。
逆になんでこんな子がAVにってやっぱりいつも思ってしまいますね。
おっぱいマン的にはやはりBカップなのであんまりテンションあがりませんねw



では、そんな桜木優希音(さくらぎゆきね)のBカップちっぱい画像ご覧ください(^.^)





0820-b01.jpg


0820-b06.jpg


0820-b07.jpg


0820-b08.jpg


0820-b09.jpg


0820-b10.jpg


0820-b11.jpg


0820-b12.jpg


0820-b13.jpg


0820-b02.jpg


0820-b03.jpg


0820-b04.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, JD,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】