週プレに現れた「ちな」という美女のHカップ美巨乳おっぱいw

ここでは、「週プレに現れた「ちな」という美女のHカップ美巨乳おっぱいw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0820-a05.jpg

謎の美女ちなのHカップ美巨乳おっぱい画像です!

週プレに現れた美巨乳美女ですが、今のところ謎だらけです。



プロフから。
・名前はちな(チナ)。
・1994年4月16日生まれ20歳(2014年8月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H85㎝のバストサイズはHカップ!
・福岡出身。



安斎ららの時は宇都宮しをんを知っていたのですぐに
「いやいや宇都宮しをんやんっ!」ってわかったので全く騙されなかったんですが、
今回のちなちゃんについてはもしAV女優だとしても顔見てもわからいので
知らない人ということになります。


現在は、謎の素人ということになっていますねm(__)m
素性がわかって残念な結果だけは避けてほしいと思いますが、
Hカップ美巨乳は見事の一言!おっぱい好きにはたまらないおっぱいだと思います!



では、週プレに現れた「ちな」のHカップ美巨乳おっぱい今のところ5枚しかないですがご覧ください(^.^)




0820-a01.jpg


0820-a04.jpg


0820-a02.jpg


0820-a03.jpg


0820-a05.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 美巨乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
恐らくAVデビューでしょうね。
S-1あたりかな

しかし、画像が中々無いんですよね
2014/08/29(金) 21:28 | URL | 名無し #edXA0/VM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】