筧美和子 ドラマにモデルにグラビアに大活躍中!Hカップ爆乳おっぱい画像【25枚】

ここでは、「筧美和子 ドラマにモデルにグラビアに大活躍中!Hカップ爆乳おっぱい画像【25枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0819-a18.jpg  0819-a19.jpg


グラドルでタレント、筧美和子(かけいみわこ)のHカップ爆乳おっぱい画像です!

グラビアだけでなくJJモデルになりドラマ水球ヤンキースにも出演し、
女優としてもモデルとしても活躍中!


プロフから。
・名前は筧美和子(かけいみわこ)。愛称は、みーこ。
・1994年3月6日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W60㎝ H80㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。

実は完全な日本人ではなく曾祖母がロシア人でハーフクォーターらしいです。
まぁほんとちょっとロシアの血が入っているという感じですが。

バストサイズに関しては、はじめFカップと言われてましたがGカップという声もあり、
現在はHカップという情報が多いのですがそれが正解なのかよくわかりませんw

大きさ的にはHカップあっても良さそうな大きさではありますよね!



みーこ(筧美和子)と言えばやっぱりテラスハウスなんですが、
今年の9月で放送が終了するということでかなり話題になっていますね!
昨日が月曜日でテラハの放送日だったのですが、その前の週の放送最後に
「テラスハウスは9月をもって放送を終了します」
というコメントが流れたんですね。

これを見てネットでかなりの騒動になっているんですね。
去年から今年入って特に人気が出てただけに残念ですよね。
番組初めの頃は視聴率が2~3%の時もあったそうですが、
最近は深夜枠で8%あたりと高視聴率なだけに残念ですよねm(__)m
ちなみに最高視聴率は9.1%。


テラスハウスとみーこ(筧美和子)、と言いますと
「テラスハウスは牢獄です!」と告白したことから
「やらせ疑惑」や「胸鷲掴み」といったことが出てきましたよね!

先日スマスマのビストロのコーナーにテラスハウス卒業生女子メンバー5人
(筧美和子「みーこ」、今井華、住岡梨奈「リナティ」、永谷真絵「まいまい」、北原里英「AKB」)
が出演していましたが、その控室にてディレクターが「余計なこと言うんじゃねーぞ!」
と言っていたというんですね!
かなり威圧的な態度だったと言います。


テラスハウスの撮影現場でもセクハラやパワハラといったことが行われているということなのです。
台本がないということが売りの番組なんですが、
出演者に対して「このメンバーと恋愛関係になれ」「こんなことをしゃべれ」ということを言われるというのです。
そんな撮影が嫌でギャルモデルの今井華は脱獄していた時期もあるとかw

普通はありのままを撮るわけですから、撮り直しなんかは普通はないわけですが、
意図としない発言や思った通りにいかないとなんテイクもさせられることもあるんだとか。


みーこ(筧美和子)は爆乳Hカップなのでそのおっぱいを揉むといったセクハラも行われていたとか。

まいまいこと永谷真絵に対しては、「永谷園の子会社の令嬢」という肩書があり、
まいまいはそれを表に出すことなく活動をしてきたそうです。
しかし、永谷園の令嬢ということが話題になると思ったのか
それを言わせるように仕向けていたというんです。

そしてテラスハウスを卒業するタイミングなんかも自分では決められないと言うんですね。


いろいろなことが言われているテラスハウスですがなにがほんとでなにが嘘なのかほんとにわかりません。
これがどこまで本当のことなのか?もしくは全部ウソなのか?
そもそもみーこ(筧美和子)のはじめの発言自体がみーこが発した言葉ではないのか?
考えると考える程全くわかりませんね(>_<)
その真相は出演者や関係者しかわかりませんよね。

ただ私は放送を楽しみにしていた視聴者として放送終了は残念ですねm(__)m


信じるか信じないかはあなた次第です・・・・・・
これ言ってみたかっただけですwwwすみませんm(__)m




特に最近話題になったのは
みーこ(筧美和子)のヤンキー時代の画像が流出していますよね!
ちなみにその画像がこちら!!

0819-a24.jpg
めっちゃギャルやないですかっ!www
今とは大違いw
ですが誰にでもいろんな過去がありますから、全く関係ないと思うんですけどね。
そりゃギャップがすごいので驚きはしますが、全然問題なしですね(^.^)
相当遊んでそうには見えてしまいますがw




ここまではみーこ(筧美和子)ちテラスハウスについてや噂について書いてきましたが、
ここからは最近の活動やはまっているものなんかについて書いていきます。


前述の通り8月号からJJモデルになっています。
水球ヤンキースでは前畑涼子役で初の連ドラ出演しています。

9月17日発売のリナティこと住岡梨奈ニューシングル「マイフレンド/ぼくらの歩む道」
のジャケットに起用されているそうです。
0819-a25.jpg
リナティとは大の仲良しらしですね!
髪の毛ばっさり切ってます!


漫画が好きらしく最近はまっているのは、
「アオハライド」、「きょうは会社休みます。」、「東京喰種」、「俺物語‼」。
特に好きなものは「きゅんきゅん」するのが好きだそうですよ!
女子はほんときゅんきゅんしたがりますよねwww


ファンクラブ「COCO-MIKO」が先月22日にできています!

「Amebaネクストブレイクブロガー」になっており授賞式に出席していました。

Girls Award(ガールズアワード)にもテラハメンバーと出演していましたね!

食べ物ではとうもろこしにはまっているそうでブログを見てても最近の登場率すごいですw
それは自分でも認めていましたw




では、だいぶ前置きが長くなってしまいましが、
みーここと筧美和子(かけいみわこ)のHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)






0819-a20.jpg


0819-a21.jpg


0819-a23.jpg


0819-a17.jpg


0819-a16.jpg


0819-a22.jpg


0819-a13.jpg


0819-a12.jpg


0819-a11.jpg


0819-a15.jpg


0819-a14.jpg


0819-a09.jpg


0819-a08.jpg


0819-a07.jpg


0819-a06.jpg


0819-a10.jpg


0819-a02.jpg


0819-a04.jpg


0819-a03.jpg


0819-a01.jpg


0819-a05.jpg


0819-a19.jpg


0819-a18.jpg










関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】