エマ・ワトソン(Emma Watson) アンダーまで激写されたセクシーおっぱい画像【33枚】

ここでは、「エマ・ワトソン(Emma Watson) アンダーまで激写されたセクシーおっぱい画像【33枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0818-a03.jpg

女優、エマ・ワトソン(Emma Watson)のセクシーおっぱい画像です!

先日週末ハリーポッターが放送されていたんですが、
ハーマイオニーが可愛すぎますね!
なので大人になったハーマイオニーのおっぱい探してきましたw



プロフから。
・名前はエマ・ワトソン(Emma Watson)。
本名は、エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)
・1990年4月15日生まれの24歳(2014年8月現在)。
・165身長が㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H87㎝のバストサイズはBカップ!
・出身はフランスパリ。



久しぶりの海外ネタですが、ほとんど既出ではあるので見たことあるは申し訳ないですm(__)m


フランスとイギリスのクォーターです。
エマワトソンと言えばやはり「ハリーポッター」の印象が強いですが、
10歳の頃にオーディションでハーマイオニー役を勝ち取っています。
オーディションを受けた当初は友人と参加しており、遊び半分だったそうです。

回数を重ねるごとに徐々に真剣になっていったそうですよ!
それが今では世界的にめちゃめちゃ有名な女優さんですからね!

「ハリーポッター」作品で最優秀助演女優賞を受賞し、読者が選ぶ最優秀新人にも選ばれています。


2009年に「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネスにのったんですよね!
過去10年間の映画1本あたり約800億円(9億ドル)で、合計4860億円(54億ドル)も稼いだという情報が
ありますが、

てかこれまじですかね?4860億っ!?

金額がでかすぎてもうわけがわかりませんよねw
これがほんとならもう働く必要ないですねw
まぁ税金で半分以上もってかれたとしてもって話ですね。
ギネスになるほどですから、本当なんでしょうね。
ほんとに夢のある話ですね!
そんなお金あってもどうしていいかわからないレベルですw

実際本人もお金がありすぎてどう使っていいかわからないとインタビューで答えています。

ですが、2010年の推定総資産額は26億ということなんですが、4860億はどこいった?w
あくまで生み出しがお金という意味で4860億なんでしょうか?
なんかもうよくわかりませんねwww

ファッションにも強い興味を持っていてモデル活動もしているそうです。



恋愛については、いろんな人と浮名を流しており、
ダニエルラドクリフとの噂もあったがこれは完全に否定しています。
もうだいぶ前ですが、ロックバンドのぼーがる「ジョージ・クレイグ」との交際を明かしていました。
4年ほど前になりますかね。



では、少し長くなりましたがエマ・ワトソン(Emma Watson)のセクシーおっぱい画像ご覧ください(^.^)
アンダーヘアと乳首までばっちり激写された画像もどうぞ♪





0818-a06.jpg


0818-a03.jpg


0818-a02.jpg


0818-a04.jpg


0818-a07.jpg


0818-a05.jpg


0818-a11.jpg


0818-a10.jpg


0818-a12.jpg


0818-a13.jpg


0818-a16.jpg


0818-a17.jpg


0818-a18.jpg


0818-a15.jpg


0818-a14.jpg


0818-a01.jpg


0818-a28.jpg


0818-a27.jpg


0818-a29.jpg


0818-a32.jpg


0818-a31.jpg


0818-a30.jpg


0818-a33.jpg


0818-a26.jpg


0818-a25.jpg


0818-a24.jpg


0818-a09.jpg


0818-a08.jpg


0818-a19.jpg


0818-a20.jpg


0818-a23.jpg


0818-a22.jpg


0818-a21.jpg




最後のエマ・ワトソンの乳首とアンダーヘアどうですか?
これは興奮しちゃいますよねw
アンダー見えてるやつパンツスケスケやん!!
こんなんはいてる時点でまじエロいですよねw
大人になったんですねw


以上、エマ・ワトソンのセクシーおっぱい画像でした(^.^)


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
あなたは興行収入がなにかわかっておられないようだ
本人のギャラは関係ない
2016/07/14(木) 02:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】