吉沢さりぃ(筒井都) 学生でFカップあったという酒ドルのJカップ爆乳おっぱい画像【44枚】

ここでは、「吉沢さりぃ(筒井都) 学生でFカップあったという酒ドルのJカップ爆乳おっぱい画像【44枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0817-b10.jpg  0817-b17.jpg

グラドル、吉沢さりぃ(筒井都)のJカップ爆乳おっぱい画像です!

すごい迫力のおっぱいが100㎝ですよ!!
JカップともKカップとも言われています!
酒ドルというお酒大好きグラドルさんです!



プロフです。
・名前は吉沢さりぃ(よしざわさりぃ)。別名、筒井都(つついみやこ)。
・1985年5月24日生まれの29歳(2014年8月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W62㎝ H87㎝のバストサイズはJカップ!
・山梨県出身。


デビュー自体は2005年らしいです。もうすぐ芸歴10年になるのかな?
だとしたらかなりのベテランさんですね。


最近では、Car☆Xsレポーター争奪戦に参加していたり、
notTVギリギリアウトにギリッ娘として出演したりしています。


とにかくお酒が大好きでブログでもよくお酒と一緒に写真をとったり、
ビールを飲んでたりする画像がよくありますw

今はやっぱり夏なので海でお刺身とお酒とか飲み食べしているようでしたw
しかも今年湘南の海で波や風が強くて片乳首を解禁してしまったと言っていましたw
それ現場にいたかったですねー!!w
そしたら吉沢さりぃの生おっぱい見れたかもしれませんねw


撮影会なんかでも他のアイドルと一緒に写真を撮りたいそうなんですが、
「他のアイドル様にうまくお写真頼めない・・・」と嘆いていました。
豪快なおっぱいとは違ってけっこう人見知りなのかもしれませんねw



趣味はキックボクシングでブログ読んでてもキックボクシングで汗を流していました。
好きな男性のタイプは「お酒が好きで優しい人」だそうです。
将来は「磯野貴理子さんのようなバラエティータレントになりたい」とのこと。
爆乳おっぱいについては「Wカップを目指す」と言っていましたw

Wカップなんて想像つきませんねw
Jカップですらけっこう垂れてそうなのに、Wカップなんて相当垂れてそうですがw




では、そんな吉沢さりぃ(筒井都)のJカップ爆乳おっぱい画像をご覧ください(^.^)




0817-b34.jpg


0817-b33.jpg


0817-b29.jpg


0817-b36.jpg


0817-b35.jpg


0817-b28.jpg


0817-b32.jpg


0817-b30.jpg


0817-b31.jpg


0817-b26.jpg


0817-b25.jpg


0817-b24.jpg


0817-b23.jpg


0817-b27.jpg


0817-b21.jpg


0817-b20.jpg


0817-b19.jpg


0817-b18.jpg


0817-b22.jpg


0817-b13.jpg


0817-b12.jpg


0817-b16.jpg


0817-b15.jpg


0817-b14.jpg


0817-b09.jpg


0817-b08.jpg


0817-b07.jpg


0817-b06.jpg


0817-b11.jpg


0817-b04.jpg


0817-b03.jpg


0817-b02.jpg


0817-b01.jpg


0817-b05.jpg


0817-b10.jpg


0817-b17.jpg


0817-2b03.jpg


0817-2b01.jpg


0817-2b02.jpg


0817-2b08.jpg


0817-2b07.jpg


0817-2b06.jpg


0817-2b05.jpg


0817-2b04.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】