尾崎礼香 和服がすごい似合いそうなFカップ巨乳おっぱい画像【52枚】

ここでは、「尾崎礼香 和服がすごい似合いそうなFカップ巨乳おっぱい画像【52枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0817-a15.jpg  0817-a31.jpg


グラドル、尾崎礼香(おざきあやか)のFカップおっぱい画像です!

「ミスFLASH 2014」グランプリに選ばれています。
個人的意見ですが、着物とか似合いそうな和顔?だと思っていますw


プロフから。
・名前は尾崎礼香(おざきあやか)。愛称は、あっか。
・1990年6月6日生まれの24歳(2014年8月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W62㎝ H89㎝のバストサイズはFカップ!
・大阪出身です。

2011年に事務所に入り、芸能活動をはじめています。
SKE48の加藤智子、kagamiと一緒に「ミスFLASH 2014」グランプリを獲得して話題になりました。
特技はクラシックバレエで16年も歴があるんです!

授賞式の時に披露した縄跳びも得意だそうです。

グランプリを獲得してから「ミスFLASH2014チャンネル」に出ていますが、
その中でも、3人でよく絡んでおり仲の良さが伺えます。


最近では「アウト×デラックスSP 真夏の未解決事件!アウトビリバボー」で、
峰なゆか VS 南キャン山ちゃんがありましたが、
再現VTR中の峰なゆか役として出ていましたよ!みなさんは気づきましたか?


去年2012年から2013年にかけては競輪専門チャンネルのキャンペーンユニット「スピーチーズ」
として1年間活動していました。
レコーディングなんかけっこう大変でいろんな人に助けられてなんとかこなしていたそうです。

立川競輪場がラストライブで1年で24会場も回ったようです。
ラストライブの時の控室ではみんなで泣いたと言っていました。

尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんも生で見る競輪は初めてだったそうで、
生で見た時は「スピード感があるし声援もすごくて面白さを知った」と絶賛していました!

なんかこうゆうコメントとかを聞くとちょっと見てみたくなっちゃいますねw


そして去年1年は、スピーチーズとしても頑張ってきたけど、
「FLASHグラビア枠争奪戦第二弾」から、「日テレジェニック」、「ミスFLASH2014」と
ほんとサバイバルな1年だったと振り返っていました。


やはりこの業界で生き残っていくにはほんといろんな勝負に勝っていかないと残れないですもんね。
もちろんどの業界でも競争はあるわけですが。特殊な業界だけに大変そうです。
「ミスFLASH2014」はグランプリがとれてほんとよかったですね(^.^)



では、ここからはプライベートというか尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんの好きな物とか
好きなタイプとかプライベートなことを紹介したいと思います。

興味がある方だけどうぞ(^.^)


・セーラームーン大好きということでよく撮影会とかでもコスプレしているんですが、
ほかにはまっているものは「図書館戦争」だそうです。
昔のアニメも好きだとか。

正直私は全くピンとこなかったですwみなさんは「図書館戦争」わかりますか?



・尾崎礼香(おざきあやか)ちゃん自分の体で気に入ってるとこは、
「胸の形が綺麗と言われるとこと、足がまっすぐなとこ。」
ちなみに嫌いなとこは「肋骨が出ているとこ」だそうですw
肋骨が出ているのはおそらく痩せているからでしょうw



・最近のブームはアプリ「ツムツム」にはまっているそう。
行ける時は1人カラオケなんかも行って、「アナ雪」「AAA」「セーラームーン」
などを歌うとのこと!
「AAA」のファンでライブなんかもよく行ってたそうです。


・今後はグラビアはもちろんだけどお芝居ももっとしっかりやっていきたいそうです。
尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんが憧れているもしくは目指している女優さんは、
満島ひかりさん、榛名由梨さんだそうです。


・スタバが大好きでよく行くそうですが、
好きな飲み物はキャラメルマキアート、抹茶クリームフラペチーノ。
行く時は2日連続で行くこともあるそう。


・尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんの好きな男性のタイプは、
ツンデレな人と、なにかに夢中になっている人。
なんでも人のせいにする人は嫌いだそうですw
そんな人はみんな嫌いですよねw
甘えるのも、甘えられるのも好きだそうですよ!

好きな人ができたらけっこう自分から告白するタイプだそうで、
そしてよくふられていたとかw

逆に好きな女性は、リーダーシップがあったり、芯が通っている人。
自分は流されやすいから、
そうゆう人になりたいとも思っているみたいです。


・尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんが自分の性格を言うと?
心配性で、寂しがり屋。負けず嫌いで泣き虫だそうです。


・好きなスポーツは競輪とバドミントンで、スノボにも挑戦してみたいそうです。
競輪はやっぱ仕事でもしてるから言っとかないとって感じかもwww


・好きな食べ物はアイスクリームで嫌いな食べ物はワサビ、辛子、納豆といった
味ってより食感が嫌いなものが多いそうです。



と尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんの内面というかプライベートというか
そんなこと紹介でした!
これで尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんのことを知りたかった人がいたらちょっとでも
知れた!って人がいたら嬉しいですね♪



では、長くなりましたが尾崎礼香(おざきあやか)ちゃんのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
自画撮りメインです!







0817-a42.jpg
これはミスFLASH2014チャンネルでセーラームーンのコスプレをしたときで、
尾崎礼香がマーズで、加藤智子がセーラームーン、kagamiがジュピターだそうです。



0817-a41.jpg


0817-a39.jpg


0817-a01.jpg


0817-a05.jpg


0817-a04.jpg


0817-a03.jpg


0817-a02.jpg


0817-a12.jpg


0817-a11.jpg


0817-a08.jpg


0817-a07.jpg


0817-a06.jpg


0817-a09.jpg


0817-a16.jpg


0817-a14.jpg


0817-a13.jpg


0817-a10.jpg


0817-a18.jpg


0817-a17.jpg


0817-a21.jpg


0817-a20.jpg


0817-a19.jpg


0817-a28.jpg


0817-a27.jpg


0817-a24.jpg


0817-a23.jpg


0817-a22.jpg


0817-a25.jpg


0817-a32.jpg


0817-a30.jpg


0817-a29.jpg


0817-a26.jpg


0817-a33.jpg


0817-a37.jpg


0817-a36.jpg


0817-a35.jpg


0817-a34.jpg


0817-a45.jpg


0817-a44.jpg


0817-a43.jpg


0817-a40.jpg


0817-a38.jpg


0817-a31.jpg


0817-a15.jpg


0817-2a05.jpg


0817-2a07.jpg


0817-2a06.jpg


0817-2a02.jpg


0817-2a01.jpg


0817-2a04.jpg


0817-2a03.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】