白石アヤ 171㎝美脚にスレンダーGカップ巨乳おっぱいが素晴らしい件

ここでは、「白石アヤ 171㎝美脚にスレンダーGカップ巨乳おっぱいが素晴らしい件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0816-2a24.jpg  0816-2a15.jpg


グラドル、白石アヤ(しらいしあや)のGカップ巨乳おっぱい画像です!

現在18歳!!
綾瀬はるか似と話題になっています!



プロフから。
・名前は白石アヤ(しらいしあや)。
・1996年7月7日生まれの18歳(2014年8月現在)。
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W56㎝ H83㎝のバストサイズはGカップ!
・埼玉県出身。


綾瀬はるかちゃんに似てると話題のグラビアアイドル!
たしかに似てると言われそうな顔です。
あごの感じすごい似てますw
普通に可愛いですよね!


171㎝というすごい高身長でスラリと伸びた美脚だけでも見事なものですが、
さらに92㎝のGカップ!!これはやばいですねw
プラス綾瀬はるか似ってもういいことないでしょw
綾瀬はるかちゃんは芸能界でも視聴者にも大人気ですからね!


ヤングジャンプぷるるんサバイバルにて3位になっています!
日テレジェニック2014候補生には選ばれましたが、
残念ながらテレビメンバーまでは残れませんでした。


私生活では、
けっこうマンガが好きみたいで去年の今頃はジャンプにはまって
1回読みだすと買っちゃう!とブログでも言ってましたw
「浦安鉄筋家族」も読んでるそうです。

「こびとづかん」が好きでけっこうフィギュアを集めています。
新しい「こびとづかん」のフィギュアが入るたびに一時期はブログにアップしていましたw
フィギュアで言うとワンピースも大好きで集めているそうです。
その中でもゾロが1番かっこいいと言っていました。


「グレイヴ・エンカウンターズ」というホラーを借りて「楽しみー!」
と言っていたので女の子で1人でホラーを見れるってすごいなと思いました。
ちなみに私はホラーは大嫌いなのでw


そんな白石アヤ(しらいしあや)ちゃんの「男性の好きな仕草」は
ネクタイを緩める仕草にキュンとくるそうですよ!
けっこう定番と言えば定番ですね!
私もスーツの時は意識してみようかなwww


では、そんな白石アヤ(しらいしあや)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
はじめは自画撮りの萌えメガネ姿やパジャマ姿などをどうぞ!



0816-a01.jpg
ボーイッシュに決めてみたそうですw
白石アヤ(しらいしあや)ちゃんイケメン風です


0816-a02.jpg


0816-a03.jpg


0816-a04.jpg


0816-a07.jpg


0816-a11.jpg
メガネもですが浴衣の白石アヤ(しらいしあや)ちゃん可愛いですねー!萌えです(^.^)


0816-a12.jpg


0816-a10.jpg


0816-a09.jpg
ちょっと個人的な意見ですが、この片方に流した髪型大好きです!w
だって色っぽいですよね!なんか可愛い女の子って人でもこの髪型にすると一気に大人っぽくて
色気がでるので好きですね♪
白石アヤ(しらいしあや)ちゃんも似合っています!


0816-a06.jpg
白石アヤ(しらいしあや)ちゃんの貴重な茶髪姿!ブログをはじめた頃は茶髪でした。


0816-a08.jpg


0816-a05.jpg





0816-2a01.jpg


0816-2a03.jpg


0816-2a02.jpg


0816-2a12.jpg


0816-2a11.jpg


0816-2a10.jpg


0816-2a08.jpg


0816-2a09.jpg


0816-2a06.jpg


0816-2a07.jpg


0816-2a05.jpg


0816-2a27.jpg


0816-2a28.jpg


0816-2a26.jpg


0816-2a25.jpg


0816-2a04.jpg


0816-2a24.jpg


0816-2a15.jpg


0816-2a18.jpg


0816-2a20.jpg


0816-2a16.jpg


0816-2a14.jpg


0816-2a13.jpg


0816-2a19.jpg


0816-2a17.jpg


0816-2a23.jpg


0816-2a22.jpg


0816-2a21.jpg


0816-2a29.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】