葉月ゆめ グラドルとして完成度高すぎっ!可愛すぎるうえにHカップ爆乳おっぱい画像【96枚】

ここでは、「葉月ゆめ グラドルとして完成度高すぎっ!可愛すぎるうえにHカップ爆乳おっぱい画像【96枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0815-min-b31.jpg  0815-min-2b01.jpg

グラドル、葉月ゆめ(はづきゆめ)のHカップ爆乳おっぱい画像大量に96枚です!!

かなりの美人!!そしてHカップの形が良さそうな爆乳おっぱい!!
個人的には最近見たグラドルでは№1かもしれません(^.^)
ソフマップイベントの時もソフマップでこのクオリティーはおかしいと話題になりましたw



プロフから。
・名前は葉月ゆめ(はづきゆめ)。愛称は、ゆめちゃん。別名、柳里穂(やなぎりほ)。
・1992年2月6日生まれの22歳(2014年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W63㎝ H89㎝のバストサイズはHカップ!!
・東京都出身。


デビューした時は柳里穂(やなぎりほ)という名前でした。
アイドルグループ「キラポジョ」に所属していたこともあります。
この時は柳里穂(やなぎりほ)名義でした。
ちなみに「キラポジョ」とは「キラキラポジティブ」のことだそうですw


ミスマガジン2010セミファイナルにノミネートされていました。
2010年に今の芸名に葉月ゆめ(はづきゆめ)に改名しています。
乙女学院にも入学していました。


今年の8月に入ってからソフマップのイベントあってたようです。
先日ニコ生の放送でグラドル同士で対決するというものがあったんですが、
その時のメンツがこれ!
今野杏南、高崎聖子、松嶋初音、橘凛に葉月ゆめ。
どんだけ巨乳メンバーなんだよって感じですねw
最高なハーレムですw
その中に1度でいいから混ざってみたいものですw

先日「キリウリ$アイドル」に出演していました。アメスタの方でも出たりしているようです。
普通にテレビ見ててもなかなかお目にかかれないと思うので見たい方はニコ生やアメスタなんか
チェックしてみるとよさそうです!というかブログを見れば出演情報とか教えてくれますね(^.^)



イベントでコスプレをしたりすることもあるそうです。
盗掘集団『娯楽党』の女党首、ダン・ロアナ
のコスプレを葉月ゆめちゃんがしたそうですが、名前聞いても正直全くさっぱりでしたw
わかる方おられますかね?
ただとにかくエロかったw
その画像もアップしときます!



私生活では
けっこうの飲みの席は好きらしくお酒は、
ピーチウーロン、カシスオレンジ、梅酒のソーダ割りを順番に飲んだりするとか。
そしてお米は白米より玄米派だそうですw

3つ下の弟がいて今では一緒にドライブに行ったりするくらい中がいいそうです!
こんな美人で巨乳のお姉ちゃんいたら嬉しいですよね!
弟君が羨ましい(>_<)
そんな弟さんは昔野球をしていて足が速かったそう。
でも葉月ゆめちゃんは足が遅くていつもかけっこはだめだったそうです。
ブログで悔しがっていましたが、女の子はそのくらいがちょうどいいですよね!
ほんと思います。あんまりバリバリ運動神経良くてもちょっと困っちゃいますからねw


同じグラドルで仲がいいのは以前当サイトでも紹介しました塚本舞ちゃんだそうです!
プライベートでも遊ぶ仲だそうです。


昔から大塚愛のファンだそうでニューアルバムが出て早速購入していたようです。

今はまっているものはドライフルーツでナッツが特にはまっているそう。
定期的にヨガもいっているようです。
キックボクシングもしてみたいと言っており、けっこうアクティブっぽいです。




けっこう長々と書いちゃいましたが、葉月ゆめちゃんの画像も長いですよーwww
96枚ですからね!覚悟してくださいw
では、葉月ゆめちゃんのHカップ爆乳自画撮りやグラビア風景等のおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0815-min-2b09.jpg


0815-min-2b08.jpg


0815-min-2b07.jpg

ちなみにこれが葉月ゆめちゃんがコスプレした盗掘集団『娯楽党』の女党首、ダン・ロアナです。


0815-min-2b11.jpg


0815-min-2b10.jpg


0815-min-2b04.jpg


0815-min-2b03.jpg


0815-min-2b02.jpg


0815-min-2b06.jpg


0815-min-2b05.jpg


0815-min-2b01.jpg
これ加工しているとは思いますが葉月ゆめちゃんの肌めっちゃきれい!!
そしてめっちゃ可愛い!


0815-min-b31.jpg
このちょっと上から目線もいいですねw
M男にはたまらない視線ですw
葉月ゆめちゃんが女王様だったらとかちょっと想像を掻き立てられますねwww


0815-min-b66.jpg


0815-min-b22.jpg


0815-min-b34.jpg


0815-min-b24.jpg


0815-min-b23.jpg


0815-min-b73.jpg


0815-min-b72.jpg


0815-min-b17.jpg


0815-min-b10.jpg


0815-min-b03.jpg


0815-min-b74.jpg


0815-min-b71.jpg


0815-min-b60.jpg


0815-min-b12.jpg


0815-min-b06.jpg


0815-min-b04.jpg


0815-min-b19.jpg


0815-min-b13.jpg


0815-min-b64.jpg


0815-min-b69.jpg
これなんか葉月ゆめちゃんのHカップが大きすぎて上下左右からおっぱいハミ出ちゃってますw


0815-min-b65.jpg


0815-min-b58.jpg


0815-min-b50.jpg


0815-min-b49.jpg


0815-min-b63.jpg


0815-min-b59.jpg
上記2枚は葉月ゆめちゃんの下乳祭りですねw
どっから見ても最高なおっぱいです!


0815-min-b47.jpg


0815-min-b43.jpg
面積ちいさっ!w
乳輪と乳首以外のおっぱいがほとんど見えちゃってます!


0815-min-b33.jpg
このスケスケのような感じこれもエロい!


0815-min-b25.jpg


0815-min-b48.jpg


0815-min-b67.jpg


0815-min-b75.jpg


0815-min-b61.jpg


0815-min-b68.jpg


0815-min-b55.jpg


0815-min-b53.jpg


0815-min-b52.jpg


0815-min-b51.jpg


0815-min-b62.jpg


0815-min-b57.jpg


0815-min-b70.jpg


0815-min-b56.jpg


0815-min-b46.jpg


0815-min-b45.jpg


0815-min-b44.jpg


0815-min-b42.jpg


0815-min-b54.jpg


0815-min-b37.jpg


0815-min-b41.jpg


0815-min-b40.jpg


0815-min-b39.jpg


0815-min-b38.jpg


0815-min-b35.jpg


0815-min-b32.jpg


0815-min-b30.jpg


0815-min-b29.jpg


0815-min-b36.jpg


0815-min-b27.jpg


0815-min-b26.jpg


0815-min-b21.jpg


0815-min-b20.jpg


0815-min-b28.jpg


0815-min-b09.jpg


0815-min-b18.jpg


0815-min-b16.jpg


0815-min-b15.jpg


0815-min-b11.jpg


0815-min-b02.jpg


0815-min-b01.jpg


0815-min-b08.jpg


0815-min-b07.jpg


0815-min-b05.jpg


0815-min-3b08.jpg


0815-min-3b01.jpg


0815-min-3b02.jpg


0815-min-3b03.jpg


0815-min-3b04.jpg


0815-min-3b05.jpg


0815-min-3b07.jpg


0815-min-3b06.jpg


0815-min-3b11.jpg


0815-min-3b09.jpg


0815-min-3b10.jpg



葉月ゆめちゃんのHカップ爆乳おっぱい画像いかがでしたでしょうか?
ここまで大きいと形くずれてそうなんですが、見た感じだときれいそうですよね!
まぁやっぱり生おっぱいを見てみないと美巨乳かどうかはわかりませんが。
きれいであってほしいという願いも込めて美巨乳であると信じていますw

以上、葉月ゆめちゃんのHカップ爆乳水着おっぱい画像でした(^.^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】