ヴィヴィアンラム アジア系ハーフのすごすぎるくびれに92㎝のGカップ巨乳おっぱい画像【21枚】

ここでは、「ヴィヴィアンラム アジア系ハーフのすごすぎるくびれに92㎝のGカップ巨乳おっぱい画像【21枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0813-2c11.jpg

AV女優、ヴィヴィアンラムのGカップ巨乳おっぱい画像です!

ウエスト51㎝という規格外すぎる極細ボディにGカップのおっぱいが映える!


プロフです。
・名前はヴィヴィアンラム(びぃびぃあんらむ)。
・B92㎝ W51㎝でバストサイズはGカップ!!

現状まだあんまり詳細わかっていないです。
生年月日とか何歳なのか知りたいところですね。

アジア系ハーフで現役ファッションモデルらしいです。
とにかくすごすぎる体!ウエスト51㎝に92㎝Gカップなんてほんと奇跡ですよね!

形的に豊胸くさい感じはしますがみなさんはどう思いますか?
さすがにこの体にGカップは天然ではないんでしょうかねm(__)m

ですが、ウエスト51㎝の極細ボディだけではただ細いだけで物足りないですもんね(>_<)
この細さでGカップというとこがいいですから(^.^)


サンプル動画を見てみると初めての撮影でかなりのイキっぷりを見せてくれてるようです。
今後も含めて期待したいですね♪

では、そんなヴィヴィアンラムのすんごいくびれにGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0813-c02.jpg


0813-c01.jpg


0813-c03.jpg


0813-c04.jpg


0813-c05.jpg


0813-c06.jpg


0813-c07.jpg


0813-c08.jpg


0813-c09.jpg


0813-c10.jpg


0813-2c01.jpg


0813-2c03.jpg


0813-2c04.jpg


0813-2c05.jpg


0813-2c06.jpg


0813-2c07.jpg


0813-2c08.jpg


0813-2c09.jpg


0813-2c10.jpg


0813-2c02.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, ハーフ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】