芹沢ひとみ 柔らかそうな美巨乳FカップおっぱいのJDが処女喪失AVデビュー!

ここでは、「芹沢ひとみ 柔らかそうな美巨乳FカップおっぱいのJDが処女喪失AVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0813-e10.jpg  0813-e05.jpg

AV女優、芹沢ひとみ(せりざわひとみ)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!

大人しそうな素朴な感じですが脱ぐとFカップ美巨乳!めっちゃ柔らかそう♪



プロフから。
・名前は芹沢ひとみ(せりざわひとみ)。
・1995年12月24日生まれの18歳(2014年8月現在)。
・スリーサイズは上からB90㎝ W56㎝ H86㎝のバストサイズはFカップ!


素人と初エッチするよりAVでした方が絶対緊張しますよねw
なのになぜAVで処女喪失するんだろうっていつも思っちゃいますw

だいたいは内気な性格で彼氏ができないというものかもしれませんが。
彼氏作るよりAVに応募する方がよっぽど勇気いりますよねw

そもそも設定なだけかもしれませんけどm(__)m

芹沢ひとみちゃんはほんとかなり大人しそうです。
女子大生ということなので処女というのが恥ずかしかったのかもしれませんね。

それにしても揉むととむにゅってなりそうな柔そうなおっぱい(^.^)


サンプル画像にもサンプル動画にも挿入して血が出てるシーンがあったんですが、
ちょっとグロかったので載せてないです。本当の血ではないかもしれないですけど。


では、そんな芹沢ひとみのFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0813-2e01.jpg


0813-2e07.jpg


0813-2e02.jpg


0813-2e03.jpg


0813-2e04.jpg


0813-2e05.jpg


0813-2e06.jpg


0813-2e07.jpg


0813-e04.jpg


0813-e01.jpg


0813-e03.jpg


0813-e05.jpg


0813-e06.jpg


0813-e07.jpg


0813-e08.jpg


0813-e02.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ, JD, 処女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】