足立梨花 美尻と評判!推定Aカップ微乳おっぱいと一緒に画像【13枚】

ここでは、「足立梨花 美尻と評判!推定Aカップ微乳おっぱいと一緒に画像【13枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






足立梨花画像  足立梨花美尻画像


女優、足立梨花(あだちりか)の美尻と推定Aカップ微乳おっぱい画像です!

ドラマやバラエティで大活躍!あまちゃんにも出演していました。
おっぱいは小さいですが美尻と話題です♪



プロフからです。
・名前は足立梨花(あだちりか)。愛称は、あだっちぃー。
・1992年10月16日生まれの21歳(2014年8月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W58㎝ H85㎝のバストサイズは推定ですがAカップ!
・長崎県出身。


第32回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得しています。
あまちゃんでは、能年玲奈ちゃんに敵対する役だったために
足立梨花(あだちりか)ちゃんのブログには批判が続出したそうです。
これをドラマでの演技がしっかり伝わっているんだなと足立梨花(あだちりか)ちゃんは
前向きにとらえているそうです。
ポジティブですねー!素晴らしい!
それくらいポジティブじゃないと芸能界なんてなかなかやってけないですねよね。


なんでもこなせるようなタレントを目指しているそうです。
元はモデルになりたかったとのこと。

お尻に関してはオシリーナこと秋山莉奈ちゃんと肩を並べるくらいのお尻だと言われるそうですよ!
自分でオシリーカと言ったこともありますw

秋山莉奈ちゃんと言えば私が思い浮かべるのは「仮面ライダーアギト」と「仮面ライダー電王」ですw
「仮面ライダーアギト」の時なんかまだ小さくて美少女という感じでほんとにかわいかった!
「電王」になるとすこし大人になって美少女のまま美人になった感じでこれまた可愛かったw
と、足立梨花ちゃんとはだいぶ関係ない話をしてしまいましたがw
これ伝わる人いるかなぁ~?w
いたらとても嬉しいんですが(>_<)


戦闘中か逃走中にもゲームを仕掛ける側で出てますよね!
映画「好きっていいなよ。」に武藤愛子役で主演しています。
「近キョリ恋愛~Season Zero~」にも出演中!


では、そんな足立梨花(あだちりか)ちゃんの美尻と推定Aカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




足立梨花水着画像c01


足立梨花水着画像c02


足立梨花水着画像c03


足立梨花水着画像c04


足立梨花水着画像c05


足立梨花水着画像c06


足立梨花水着画像c07


足立梨花水着画像c08


足立梨花水着画像c09


足立梨花水着画像c10


足立梨花水着画像c11


足立梨花水着画像c12


足立梨花水着画像c13












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳, Aカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】