加々美ゆい めちゃめちゃ可愛いうえにFカップ美巨乳おっぱい画像【32枚】

ここでは、「加々美ゆい めちゃめちゃ可愛いうえにFカップ美巨乳おっぱい画像【32枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0812-b03.jpg  0812-b05.jpg

AV女優、加々美ゆい(かがみゆい)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!

キレカワなうえに乳首に乳輪も小さくておっぱいマン好みの美巨乳おっぱいです!!



プロフです。
・名前は加々美ゆい(かがみゆい)。別名、真白みな(ましろみな)。
・1994年2月5日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W58㎝ H86㎝のバストサイズはFカップ!
・新潟県出身。

プロフは真白みな(ましろみな)の時のものを引用しているのが
生年月日と出身なので間違っている可能性があります。
改名すると生年月日が変わる女優さんもいるので間違っていたらすいませんm(__)m

去年の末に再デビューという形で真白みな(ましろみな)から加々美ゆい(かがみゆい)へ改名。
これは意外と知らない人もいるようです。
改名する前は85㎝Eカップだったのでおっぱいは成長を遂げていますね(^.^)
個人的には改名する前から可愛くて美巨乳だったので全然好きでしたね!
今も変わらず好きです!おっぱいが美巨乳でほんとおっぱいマン好みのおっぱいしてるんですよね♪

共感してくれる方がいたら嬉しいですね(^.^)



では、そんな加々美ゆい(かがみゆい)のFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください!!




0812-b07.jpg


0812-b06.jpg


0812-b01.jpg


0812-b04.jpg


0812-b02.jpg


0812-b08.jpg


0812-b03.jpg


0812-b05.jpg


0812-2b08.jpg


0812-2b07.jpg


0812-2b06.jpg


0812-2b10.jpg


0812-2b09.jpg


0812-2b04.jpg


0812-2b03.jpg


0812-2b02.jpg


0812-2b01.jpg


0812-2b05.jpg


0812-3b04.jpg


0812-3b03.jpg


0812-3b02.jpg


0812-3b01.jpg


0812-3b05.jpg


0812-3b06.jpg


0812-4b04.jpg


0812-4b03.jpg


0812-4b02.jpg


0812-4b01.jpg


0812-4b08.jpg


0812-4b07.jpg


0812-4b06.jpg


0812-4b05.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】