劣化やインスタ炎上で話題になった梨花の手ぶらやセクシーおっぱい画像【32枚】

ここでは、「劣化やインスタ炎上で話題になった梨花の手ぶらやセクシーおっぱい画像【32枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0812-a12.jpg  0812-a05.jpg

モデルでタレント、梨花(りんか)のセクシーEカップおっぱい画像です!

最近はメディアでの露出はほとんどありませんが、
劣化やインスタ炎上や約15年間モデルを務めた、
雑誌「sweet」を卒業したことで話題になりましたね!



プロフから。
・名前は梨花(りんか)。本名、根中千恵子(ねなかちえこ)。
・1973年5月21日生まれの41歳(2014年8月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H89㎝のバストサイズはEカップ
・東京都出身。


父方の祖母がフランス人でクォーターです。
ハーフっぽい顔してますもんね!

スカウトがきっかけでモデルになりましたが、最初は歌手で売り出したかったらしいのです。
なのでデビューは歌手からなんですね!

モデルとしては、「JJ」、「CanCam」、「sweet」と務めてきました。
「JJ」から「CanCam」に移籍際に両方の表紙を同時に飾りました。

バラエティでの活躍も目立っていましたよね!ロンハーなんかによく出ていましたね!


けっこう最近というか近い話題でいうと
すっっぴん、劣化、インスタ炎上、「sweet」卒業
なんですが、まずはインスタ炎上から。

メディアに出なくなってからよくコーディネートをインスタグラムにアップしていた梨花なんですが、
ある日のコーディネートが原因で炎上してしまったのです!
ちなみにその時のコーデがこちらです!

0812-a28.jpg

特におかしなところはなくおしゃれな感じなんですが
ファーのコートにファーのストールを合わせているところに問題があるのです。

これはコートはフェイクファー、ストールはリアルファーなんですが、
このコートのブランドは「ステラマッカートニー」というブランドなんです。
元ビートルズのポールマッカートニーの次女で
デザイナーのステラ・マッカートニーの名前がそのままブランドになったものです。

そのステラ・マッカートニーは菜食主義者で、動物愛護活動家なんです。
なので実際に動物の皮などを扱うリアルファーやリアルレザーといったものは一切使わないのです。

そのような彼女のブランドにリアルファーのストールを
合わせてしまっていることが動物愛護活動家の1部の人たちから
反感を買ってしまったわけなんですね。


ファッション業界で長く活躍し、カリスマとも言われている梨花さんが
そんなことも知らないで身につけてしまっていることも問題になったんですね!
たしかに知っている人からしたら
カリスマモデルがそんなことも知らないで身につけてんのかよっ!
という風になるのもわかりますね。

このことがありインスタを一時休んでいたそうなんですが現在は再開しているようです。



では、次はすっぴん、劣化についてです。
これまたインスタグラムにあげられた画像なんですが、
梨花(りんか)さんが自身のインスタにすっぴん画像を公開したんです!
その梨花のすっぴん画像がこちらです!

0812-2a02.jpg

このすっぴんを見たユーザーが梨花の劣化がやばい!
ということになったんですね!
しかし40歳を超えているわけですから、当然といえば当然だと私は思うんですが。
たしかにキレイな梨花(りんか)さんなので維持できてたらすごいとは思いますが、
さすがに歳には誰も勝てませんから(>_<)
テレビで高齢になってもキレイと言われている人のほとんどは化粧していますからねw
むしろ40歳になってこのすっぴんなら私は全然きれいだと思います(^.^)



最後は「sweet」卒業です。
約15年間もの間活動していた人気雑誌「sweet」を今年の「sweet」4月号にて卒業したんですね。
その際にはイベントが行われてランウェイを歩く梨花さんがニュースでも流れていましたね!
その画像がこちらです!

0812-2a03.jpg


0812-2a05.jpg


0812-2a04.jpg



15年間同じ雑誌でモデルを務めるってすごいことですよね!
本当にお疲れ様でした!

卒業後の現在は40代向けファッション誌「オトナミューズ」のメインモデルを務めています!
本人はこれをモデル人生の第3」と言っています。

これからも活躍を期待したいですね!


そんな梨花(りんか)さんですが、過去には手ぶらやセミヌードを披露しているんです!
スレンダーボディにEカップのナイスなおっぱいが見れますよw
さすがに乳首はみれませんねm(__)m


では、梨花(りんか)さんのセクシーグラビアから手ぶらおっぱいまでの
Eカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)





0812-a25.jpg


0812-a20.jpg


0812-a19.jpg


0812-a17.jpg


0812-a07.jpg


0812-a06.jpg


0812-a02.jpg


0812-a14.jpg


0812-a10.jpg


0812-a05.jpg


0812-a16.jpg


0812-a01.jpg


0812-a04.jpg


0812-a23.jpg


0812-a22.jpg


0812-a26.jpg


0812-a15.jpg


0812-a11.jpg


0812-a09.jpg


0812-a08.jpg


0812-a21.jpg


0812-a12.jpg


0812-a13.jpg


0812-a03.jpg


0812-a24.jpg


0812-a27.jpg


0812-a18.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, 巨乳, Eカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】