小澤ゆうき アイドル志望のエロカワBカップ微乳おっぱい画像【15枚】

ここでは、「小澤ゆうき アイドル志望のエロカワBカップ微乳おっぱい画像【15枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0810-c03.jpg  0810-c04.jpg

AV女優、小澤ゆうき(おざわゆうき)のBカップ微乳おっぱい画像です!

9月デビューする童顔に微乳おっぱいの女優さんです!



プロフからです。
・名前は小澤ゆうき(おざわゆうき)。
・1993年12月9日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H83㎝のバストサイズはBカップ!!
・東京都出身。


アイドル志望でクリクリ目の可愛らしい感じの女の子です。
自分に自信はないけど注目は浴びたいという謙虚だけど目立ちたがり屋。

小さい体で微乳Bカップなんで童顔好きな人向けでしょうか。
だいぶ個人的な意見ですが角度によってはあっちゃんに似てるような感じもありますねw
私は童顔をあんまり好まないのでこういった子にエロスはあんまり感じませんね正直m(__)m


では、そんな小澤ゆうき(おざわゆうき)のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0810-2c01.jpg


0810-2c02.jpg


0810-2c03.jpg


0810-2c04.jpg


0810-2c05.jpg


0810-c02.jpg


0810-c03.jpg


0810-c04.jpg


0810-c05.jpg


0810-c06.jpg


0810-c07.jpg


0810-c08.jpg


0810-c09.jpg


0810-c10.jpg


0810-c01.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】