吉川あいみ 童顔にHカップの美爆乳おっぱい画像【80枚】

ここでは、「吉川あいみ 童顔にHカップの美爆乳おっぱい画像【80枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






吉川あいみ画像  吉川あいみ画像

AV女優、吉川あいみのHカップ美巨乳おっぱい画像です!

去年のはじめにデビューして大人気の女優さんです。
童顔にHカップの美巨乳おっぱいが魅力です。



プロフから。
・名前は吉川あいみ(よしかわあいみ)。
・1994年3月20日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H85㎝のバストサイズはHカップ!!
・神奈川県出身。


今ではAV界を代表するようなスレンダー巨乳女優の1人となましたよね!
そのHカップの美巨乳おっぱいは小○の時から大きくなり中○の時には立派に育っていたそうですよ!
AVデビューした月は、月間女優ランキングでは5位になっています!


先日ブログで「妄想」というタイトルで記事を書いていたのを見たんですが、
20歳なのにしっかりしてるというかいいこと言うなぁ、と思ったのです紹介です。

吉川あいみちゃんは普段から妄想をするそうです。
その妄想は「今より良い生活」「友達」「なりたい自分」
を妄想するそうです。
すると妄想が追い付いてくるそうです。
有名になりたいと妄想をしていて今AV女優として有名になっている自分がいる。
というように追いついてくる。
まとめると自分を下に見る言い方ではなく自分のことが嫌いなら
妄想の中で好きな自分、キレイな自分を作り上げる。
はじめからどうせ無理とか思わないとこが大事。

というようなことを書いていたんですが、これを読んでまだ若いのに
しっかりしてるなと思いました。そうゆう考え方もあるんだなと。

吉川あいみちゃんのブログはほんとなんかいろんな意味で読みたくなります。
吉川あいみちゃんの近況やイベント情報だけでなく読んでいる自分も勉強になるようなことを
書いていたりするのでほんとすごいなと思いました。
ブログを読んでさらに好きになりました!
これからも頑張ってほしいです♪


前置きが長くなりましたが、吉川あいみちゃんの美巨乳Hカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)





吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b50


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b49


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b43


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b48


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b44


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b47


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b46


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b37


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b38


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b40


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b42


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b41


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b34


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b33


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b36


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b35


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b28


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b26


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b27


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b32


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b31


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b16


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b19


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b20


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b18


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b17


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b15


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b12


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b14


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b13


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b11


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b07


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b06


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b08


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b09


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b10


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b02


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b03


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b04


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b01


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b05


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b39


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像2b29


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b31


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b30


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b29


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b28


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b27


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b26


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b25


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b24


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b22


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b23


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b21


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b20


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b17


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b16


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b19


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b18


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b14


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b13


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b12


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b11


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b15


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b08


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b06


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b09


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b07


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b10


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b01


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b03


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b04


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b02


吉川あいみHカップ美巨乳おっぱい画像b05



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, 爆乳, Hカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】