ユリコタイガー ズムサタに映ったアイドル志望、巨乳コスプレイヤーのおっぱいがすごい!

ここでは、「ユリコタイガー ズムサタに映ったアイドル志望、巨乳コスプレイヤーのおっぱいがすごい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







0809-a19.jpg  0809-a02.jpg


コスプレイヤー、ユリコタイガーのコスプレおっぱい画像です!

バイキングに出演し、さらには今朝のズムサタでピックアップみたいな形で放送されてました。
めちゃめちゃキレイだしスタイルは抜群で、キャラも面白い!



プロフから。
・名前はユリコタイガー(ユリコタイガー)。
・1993年7月5日生まれの21歳(2014年8月現在)。
・身長が158㎝で、体重は50キロとのこと。スリーサイズ等は公開していないようです。
・イタリア出身。


バイキングに出演して話題になりましたが、
去年の2013年にコスプレで注目を浴びたようです!

ユリコタイガーのタイガーですが強い女の子が好きで、
以前キックボクシングや空手を習っていて、
強くなりたい!強そう!な意味を込めてタイガーというニックネームをつけたそうです!

コスプレをはじめたきっかけはイタリアでコスプレイヤーを見た時に
憧れを抱いて自分もしたいと思うようになったそうです。

本人が気に入っているコスプレはすーぱーそに子と江ノ島盾子(ダンガンロンパ)だそうです。
正直私は江ノ島盾子は全くわかりませんwww

イタリア人の彼女が日本きた理由はアイドルになりたいから!
小さい頃から日本のアニメが大好きだったそう。

イタリアでもコスプレイベントに出たりしているそうですよ!

日本で憧れている目標にしている人物はレイカときゃりーだそうです。
ちなみにレイカとは日本人コスプレイヤーです。


では、そんなユリコタイガーのコスプレ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)





0809-a38.jpg


0809-a37.jpg


0809-a36.jpg


0809-a35.jpg


0809-a33.jpg


0809-a34.jpg


0809-a28.jpg


0809-a32.jpg


0809-a31.jpg


0809-a30.jpg


0809-a29.jpg


0809-a26.jpg


0809-a25.jpg


0809-a24.jpg


0809-a23.jpg


0809-a27.jpg


0809-a21.jpg


0809-a20.jpg


0809-a18.jpg


0809-a17.jpg


0809-a22.jpg


0809-a13.jpg


0809-a12.jpg


0809-a16.jpg


0809-a14.jpg


0809-a15.jpg


0809-a09.jpg


0809-a10.jpg


0809-a08.jpg


0809-a11.jpg


0809-a07.jpg


0809-a03.jpg


0809-a04.jpg


0809-a05.jpg


0809-a01.jpg


0809-a06.jpg


0809-a19.jpg


0809-a02.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : コスプレ, 巨乳, 外人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】