一花のあ 3か月前まで処女だったというJDの微乳おっぱい画像【11枚】

ここでは、「一花のあ 3か月前まで処女だったというJDの微乳おっぱい画像【11枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0808-itkna11.jpg

AV女優、一花のあ(いちかのあ)の微乳おっぱい画像です!

真ん丸お顔が可愛い印象で清楚系な女の子がデビューです。


プロフから。
・名前は一花のあ(いちかのあ)。
・1996年2月22日生まれの18歳(2014年8月現在)。
・スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H85㎝。
・三重県出身。

18歳で現役のJD!
しかも3か月前まで処女っだそう。そして経験人数は1人!
しかも1回きり!ようするに2度目のセックスがAVということですよね!
そんな子がAVなんてほんとに不思議すぎますよね(>_<)
ウブな子がどんどん染まっていく様をご覧くださいw

おっぱいは小さいので私むきではないのですが、
清楚で可愛い感じの子です。
こんな子が好きな方も多いんではないでしょうか?


では、そんな一花のあ(いちかのあ)の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0808-itkna02.jpg


0808-itkna03.jpg


0808-itkna04.jpg


0808-itkna05.jpg


0808-itkna06.jpg


0808-itkna07.jpg


0808-itkna08.jpg


0808-itkna09.jpg


0808-itkna10.jpg


0808-itkna01.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 清楚系,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】