大脇有紗 SKE48を卒業した意外と大きい推定Dカップおっぱい

ここでは、「大脇有紗 SKE48を卒業した意外と大きい推定Dカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0806-b06.jpg  0806-b08.jpg

元SKE48大脇有紗(おおわきありさ)の推定Dカップおっぱい画像です!

先月の7月いっぱいでSKEを卒業してしまいましたねm(__)m
意外とおっぱいが大きいと話題になりました。



プロフです。
・名前は大脇有紗(おおわきありさ)。愛称はありたん。
・1999年4月1日生まれの15歳(2014年8月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W60㎝ H83㎝。
・愛知県出身。

元々アイドルが大好きだったことから、
2011年にSKE第5期オーディションを受け、合格。
今年7月に入り、卒業することを発表し7月30日卒業しました。
昇格してから約5か月後の卒業発表だったのでよっぽどやりたいことなんか
みつけたのかもしれませんね。

ほんと大人っぽくてまだ高1なんですから!ほんと大人っぽいですよね!
そしてDカップということはまだまだ大きくなる可能性がありますよね!
今後が楽しみですw メディアに出てくるかはわかりませんがw




では、そんな大脇有紗(おおわきありさ)のグラビア画像ご覧ください(^.^)
少ないしおっぱい画像全然なくてすいませんm(__)m



0806-b04.jpg


0806-b01.jpg


0806-b10.jpg


0806-b07.jpg


0806-b09.jpg


0806-b03.jpg


0806-b02.jpg


0806-b05.jpg


0806-b08.jpg


0806-b06.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, SKE48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】