近藤千尋 手ぶらまで披露しているモデルのセクシーグラビアおっぱい画像【28枚】

ここでは、「近藤千尋 手ぶらまで披露しているモデルのセクシーグラビアおっぱい画像【28枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0806-a09.jpg  0806-a02.jpg

モデル近藤千尋(こんどうちひろ)のセミヌードとセクシーグラビアおっぱい画像です!

渋谷ギャルの「今1番なりたい顔№1」と言われている近藤千尋(こんどうちひろ)ちゃん!



プロフです。
・名前は近藤千尋(こんどうちひろ)。愛称はちぴ。
・1989年12月15日生まれの24歳(2014年8月現在)。
・身長が160㎝。スリーサイズは公表していません。
・岡山県出身。


調べているとCカップという情報が出てきたのですが、おそらく推定Cカップということだと思います。
近藤千尋(こんどうちひろ)ちゃんが表紙を務めた「メイクBOOK」は
なんと135万部を越える大ヒットになっているそうです。

その数字からもかなりの人気の高さ、カリスマ性が伺えますね!

きっかけは読モのスカウトで19歳の時で、その後「S Cawaii!」の専属になっています。
美貌を保つためにやっていることこ「おっぱい体操」だそうですw
なにもしないとおっぱいは垂れてくるので脇に手を置いてひっぱって上げてるそうですw
おっぱい体操と聞くと笑ってしまいそうですが、
女性にとってはほんとに大事なことですよね!!

とってもおしゃべりが好きで新幹線等でもずっとマネージャーさんに話しているそうです。
マネージャーさん大変そうw



では、そんな近藤千尋(こんどうちひろ)ちゃんのセミヌードにセクシーグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)
一緒に可愛すぎる画像もどうぞ♪





0806-a10.jpg


0806-a06.jpg


0806-a05.jpg


0806-a04.jpg


0806-a08.jpg


0806-a07.jpg


0806-a21.jpg


0806-a11.jpg


0806-a09.jpg


0806-a22.jpg


0806-a01.jpg


0806-a03.jpg


0806-a13.jpg


0806-a16.jpg


0806-a17.jpg


0806-a19.jpg


0806-a23.jpg


0806-a26.jpg


0806-a18.jpg


0806-a27.jpg


0806-a28.jpg


0806-a25.jpg


0806-a20.jpg


0806-a15.jpg


0806-a14.jpg


0806-a02.jpg


0806-a24.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, ギャル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】