伊藤杏奈 驚異のLカップグラドルのおっぱい画像【40枚】

ここでは、「伊藤杏奈 驚異のLカップグラドルのおっぱい画像【40枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0805-2e07.jpg  0805-2e11.jpg


グラドル、伊藤杏奈(いとうあんな)のLカップ水着おっぱい画像です!

なんとバストは108㎝のLカップ!!
大きすぎるマシュマロおっぱいw



プロフです。
・名前は伊藤杏奈(いとうあんな)。滝沢杏奈、Luno(るの)。
・1987年7月20日生まれの27歳(2014年8月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB108㎝ W58㎝ H88㎝のバストサイズはLカップ!!
・北海道出身。


ブログの更新は今年に入って1月で止まってしまってますねw
まだ活動してるんでしょうか?よくわかりませんがm(__)m

滝沢杏奈名義で2009年デビュー!ミスマガジンセミファイナルまでいったことがあります。

ほんとにすごい爆乳!これだけ大きいとやっぱり垂れてますよね!
画像を見てもあきらかに垂れてる感はありますね。

自画撮りとソフマップの時の落差がほんとにすごいw
自画撮りを見てると可愛いしキレイな感じに見えるんですが、
ソフマップの時はひどすぎてびっくりしちゃいましたw
おっぱいがよければすべてよしですけどね♪www


では、伊藤杏奈(いとうあんな)の爆乳Lカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)
ソフマップと自画撮りの落差も一緒にどうぞwww





0805-2e20.jpg


0805-2e19.jpg


0805-2e18.jpg


0805-2e13.jpg


0805-2e17.jpg


0805-2e16.jpg


0805-2e15.jpg


0805-2e14.jpg


0805-2e09.jpg


0805-2e08.jpg


0805-2e06.jpg


0805-2e12.jpg


0805-2e10.jpg


0805-2e04.jpg


0805-2e03.jpg


0805-2e02.jpg


0805-2e01.jpg


0805-2e05.jpg


0805-2e11.jpg


0805-2e07.jpg


0805-e17.jpg


0805-e21.jpg


0805-e20.jpg


0805-e19.jpg


0805-e18.jpg


0805-e14.jpg


0805-e13.jpg


0805-e12.jpg


0805-e16.jpg


0805-e15.jpg


0805-e10.jpg


0805-e09.jpg


0805-e08.jpg


0805-e07.jpg


0805-e11.jpg


0805-e05.jpg


0805-e04.jpg


0805-e03.jpg


0805-e01.jpg


0805-e06.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Lカップ,

コメント
この記事へのコメント
早くAVに行って欲しい。
2014/09/24(水) 17:34 | URL | テル #-[ 編集]
伊藤杏奈がAVに早く行って、犯されまくって欲しい。
2015/01/11(日) 21:03 | URL | テル #yjwl.vYI[ 編集]
> 伊藤杏奈がAVに早く行って、犯されまくって欲しい。

Lカップともなるとやはり垂れてそうですが、
AV行ったら絶対見ますね♪
2015/01/13(火) 12:09 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】