歌手デビューした西内まりやの可愛い画像と水着おっぱい画像

ここでは、「歌手デビューした西内まりやの可愛い画像と水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


150510-minf07.jpg

モデルで女優やタレントの西内まりやの水着おっぱい画像です!

正式には8月20日に歌手デビューする西内まりやちゃん!
先日の音楽の日に出演していました。

 

プロフです。
・名前は西内まりや。愛称はうっぴー、まりやんぬ。
・1993年12月24日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝のバストサイズはBカップ!!
・福岡県出身。

とくかく可愛すぎる天使のような西内まりやちゃん!
私も大好きです!ほんとに可愛すぎる!!
音楽の日はちょうど起きてたので見てたんですが、
初めてTVで披露するのが音楽の日で、しかも生放送なので
かなり緊張してると言っていたので大丈夫かな、と心配でした。
ですが、いざ歌いだすと新人とは思えないような立ち振る舞い!
しかも意外と歌もうまかったのにびっくりしましたねwww

ほんと楽しそうですごい可愛かったです(^.^)


きっかけは2006年に福岡でスカウトされています。
福岡第一・第一経済大学付属が合同開催している学園祭「パラマ祭」において、
「カラオケ選手権」に3人組ダンスユニットで出場し、グランプリを獲得しています。
この時一緒に出たのが立花里紗、宮原梨江です。

この頃から歌が上手だったんですね!納得しました。

雑誌モデルとしては「nicola」、「Seventeen」と務めていましたね。
バドミントンが得意で福岡市内の大会で4回も優勝経験があるそうです!

山本裕典とのドラマ「山田くんと7人の魔女」はめっちゃキスばっかりしてて衝撃でしたねw

ブログを読んでても自分の素直な気持ちを伝えてるような感じがして個人的には好きですね。
モデルに女優に歌手に大変だとは思いますが頑張ってほしいなと思います♪


それとこれはけっこう知らない人もいるようですが、
まりやちゃんには西内ひろという名前で芸能活動をしているお姉ちゃんがいて
姉妹で美人すぎると話題になったことがあるんです!
まずはその西内ひろさんの画像をご覧ください!
0805-b06.jpg
どうです?似てるしかなりの美人さんですよね!!
お姉さんも同じく福岡でスカウトされています。

第1回「ミス週プレ」の準グランプリを獲得したり、
2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会でグランプリ、
2014ミス・ユニバース・ジャパンで準ミスを受賞しているんです!
すごい輝かしい成績ですよね!それにみあった美貌ですよね!
以前は西内裕美として活動していたが事務所がかわるのと同時に西内ひろに改名しています。



ではそんな西内まりやちゃんの水着おっぱい画像と可愛すぎる画像も一緒にどうぞ(^.^)




150510-minf05.jpg


150510-minf01.jpg


150510-minf02.jpg


150510-minf03.jpg


150510-minf04.jpg


150510-minf06.jpg


150510-minf07.jpg


0805-b17.jpg


0805-b19.jpg


0805-b07.jpg


0805-b16.jpg


0805-b15.jpg


0805-b11.jpg








関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : モデル, Bカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】