小峰ひなた 熟したムチムチボディのGカップおっぱい画像【35枚】

ここでは、「小峰ひなた 熟したムチムチボディのGカップおっぱい画像【35枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0804-d34.jpg  0804-d35.jpg

元AV女優、小峰ひなたのムチムチGカップおっぱい画像です!

年齢の割には熟女っぽいような人妻っぽく見えますよね!
ムチムチでGカップおっぱいがエロい!



プロフから。
・名前は小峰ひなた(こみねひなた)。
・1986年6月28日生まれの28歳(2014年8月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W59㎝ H88㎝のバストサイズはGカップ!!
・東京都出身。



去年の2013年3月に引退していますね!
2008年にデビューしているので約5年間という長い間AV女優として活動していたんですね。
普通の仕事でさえ3年働くのも大変なのにAVという大変なお仕事を5年も・・・お疲れ様でした。

初体験は16歳で友達のお兄さんらしいです。
ブログがあったんですが、絵文字とかもほとんどなくなんか殺風景なブログでしたw

現在28歳なので作品を見ていた時は26とか27だったわけですが、
20代にして熟したボディと雰囲気も熟女っぽくてエロかったですよね!
私はやはりGカップの美巨乳おっぱいがよかったです。
乳輪も乳首も小さくてなかなか好きなおっぱいでした!


では、そんな小峰ひなた(こみねひなた)のGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0804-d27.jpg


0804-d10.jpg


0804-d24.jpg


0804-d26.jpg


0804-d11.jpg


0804-d33.jpg


0804-d28.jpg


0804-d29.jpg


0804-d32.jpg


0804-d31.jpg


0804-d30.jpg


0804-d01.jpg


0804-d02.jpg


0804-d03.jpg


0804-d04.jpg


0804-d05.jpg


0804-d06.jpg


0804-d07.jpg


0804-d08.jpg


0804-d09.jpg


0804-d12.jpg


0804-d13.jpg


0804-d14.jpg


0804-d15.jpg


0804-d16.jpg


0804-d17.jpg


0804-d18.jpg


0804-d19.jpg


0804-d20.jpg


0804-d21.jpg


0804-d22.jpg


0804-d23.jpg


0804-d25.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】