活動休止を発表したBerryz工房、菅谷梨沙子のムチムチおっぱい画像【29枚】

ここでは、「活動休止を発表したBerryz工房、菅谷梨沙子のムチムチおっぱい画像【29枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0802-b25.jpg  0802-b07.jpg

アイドル、菅谷梨沙子(すがやりさこ)の水着おっぱい画像です。

中野サンプラザでのコンサートで来春での活動休止を発表した
Berryz工房のメンバーです。



プロフです。
・名前は菅谷梨沙子(すがやりさこ)。愛称は、りさこ、りーちゃん、リサティ、しーこ、りしゃまる。
・1994年4月4日生まれの20歳(2014年8月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H84㎝。
・神奈川県出身。

ほんと小さいときはかなりの美女でしたよねー!
今の顔も私は好きではあるんですが、昔の美女感がはんぱなかっただけに
今とのギャップはありますよね。
ですが、おっぱいはムチムチに育ってくれて嬉しいですねw

ちなみに昔の菅谷梨沙子(すがやりさこ)ちゃんがこちらです!

0802-b01.jpg


0802-b10.jpg


0802-b03.jpg

超美女ですよね!!



Berryz工房は今年ので10周年になったわけですが、
残念ながら来春での活動休止を発表してしまいました。
事実上の解散ということらしいです。
デビュー当時はみんな小○生だったので歴史を感じますね。

1年前くらいからメンバー同士何度も話し合ってきたそうです。
お互いを尊重しつつ、将来を含めて出した結果とのこと。

りさこちゃんもコメントしているときに涙ぐむシーンがありました。

ももちは
「Berryz工房メンバー全員の青春すべてなので解散という言葉は
存在そのものがなくなってしまいそうで活動休止という言葉を使った」
と涙ながらに話したそうです。

不仲説についてはグループ愛はどこにも負けないが仲は普通です!
普通が1番!と絞めたそうですw
要するに仲がいいわけでも悪いわけでもないというw


活動休止という話が出たのでBerryz工房の話がメインになってしまいましたが、
菅谷梨沙子(すがやりさこ)ちゃんの水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)
昔のグラビアと一緒にどうぞ!





0802-b13.jpg


0802-b09.jpg


0802-b08.jpg


0802-b16.jpg


0802-b15.jpg


0802-b20.jpg


0802-b19.jpg


0802-b18.jpg


0802-b17.jpg


0802-b21.jpg


0802-b22.jpg


0802-b24.jpg


0802-b23.jpg


0802-b27.jpg


0802-b26.jpg


0802-b28.jpg


0802-b29.jpg


0802-b07.jpg


0802-b25.jpg


0802-b12.jpg


0802-b04.jpg


0802-b02.jpg


0802-b11.jpg


0802-b06.jpg


0802-b05.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Berryz工房, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】