高尾明日香 96㎝の美巨乳Hカップおっぱいが素晴らしすぎるっ!!

ここでは、「高尾明日香 96㎝の美巨乳Hカップおっぱいが素晴らしすぎるっ!!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0802-c52.jpg  0802-c03.jpg

AV女優、高尾明日香(たかおあすか)のHカップ美巨乳おっぱい画像大量53枚です!

ウエスト58㎝でバスト96㎝でHカップなんですが、
形が崩れておらずすごいきれいなおっぱい!!



プロフから。
・名前は高尾明日香(たかおあすか)。
・1993年8月1日生まれの21歳(2014年8月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W58㎝ H86㎝のバストサイズはHカップ!!
・岡山県出身です。

デビューは今年の3月なのでまだ約5か月のけっこう新人さんですね!
最近のAVってほんと新しい子が次々に出てきますし、
かなりレベルが高いのでほんと追いつきませんよね。
おっぱいマン好みの女優さんはなるべく紹介していきたいと思います♪

身長が155㎝と普通なのでもう少し大きかったらかなりよかったように思いますね!
個人的には今のままで全然好きなんですけどな(^.^)

初体験は18と言っていたので遅いですよね。
こんなエロボディの子が18までエッチしてなかったなんてもったいないwww
AVデビューの時に
「自分がまさかAVだなんて思ってなかったけど必要としてくれる人がいるなら頑張りたい!」
となんと健気で可愛い!!私は応援したいと思います♪


では、そんな高尾明日香(たかおあすか)ちゃんのHカップ美巨乳おっぱい画像をご覧ください(^.^)



0802-c44.jpg


0802-c43.jpg


0802-c01.jpg


0802-c53.jpg


0802-c51.jpg


0802-c48.jpg


0802-c47.jpg


0802-c45.jpg


0802-c03.jpg


0802-c52.jpg


0802-c04.jpg


0802-c05.jpg


0802-c06.jpg


0802-c07.jpg


0802-c08.jpg


0802-c09.jpg


0802-c10.jpg


0802-c11.jpg


0802-c12.jpg


0802-c13.jpg


0802-c14.jpg


0802-c15.jpg


0802-c16.jpg


0802-c17.jpg


0802-c18.jpg


0802-c19.jpg


0802-c20.jpg


0802-c21.jpg


0802-c22.jpg


0802-c23.jpg


0802-c24.jpg


0802-c25.jpg


0802-c26.jpg


0802-c27.jpg


0802-c28.jpg


0802-c29.jpg


0802-c30.jpg


0802-c31.jpg


0802-c32.jpg


0802-c33.jpg


0802-c34.jpg


0802-c35.jpg


0802-c36.jpg


0802-c37.jpg


0802-c38.jpg


0802-c39.jpg


0802-c40.jpg


0802-c41.jpg


0802-c42.jpg


0802-c02.jpg


0802-c46.jpg


0802-c49.jpg


0802-c50.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】