スパガの田中美麗が1st写真集にしてけっこう大胆なおっぱい披露した件

ここでは、「スパガの田中美麗が1st写真集にしてけっこう大胆なおっぱい披露した件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0801-c03.jpg  0801-c11.jpg

アイドル、田中美麗(たなかみれい)の水着おっぱい画像です。

SUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバーで1st写真集を発売しました。
その内容が意外と過激だったので話題になっていますね。



プロフから。
・名前は田中美麗(たなかみれい)。
・1996年10月14日生まれの17歳(2014年8月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは非公開です。
・埼玉県出身。

2007年にエイベックスのオーディションに合格してデビューしています。
その後2010年にあったエイベックスアイドルオーディションに合格して
「SUPER☆GiRLS(スパガ)」のメンバーになっていますね!

最近では沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」に出演していました。
私はけっこう遅くまで起きてることが多いので深夜にあっている
アンジャッシュの児嶋一哉がMCをする「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」をよく見ています。
なんかそんな昔からとか結成当時から知っているわけではなく、
そんなにファンというわけでもないのですが、
少しだけ「親鳥の心境」って感じがするんですね。

ほんの少しですね!そんなにファンでもないのに生意気ではありますがm(__)m
まぁけっこう歳が離れているのもあるとは思いますw

もう1つ深夜のアイドル番組で見てるのがあって
古田新太さんがMCをする「東京号泣教室 〜ROAD TO 2020〜」
これも見ているんです。
これには東京パフォーマンスドール(TPD)が出てるんですが
なんかこっちも「親鳥の心境」って感じで見ちゃってますねw
東京パフォーマンスドール(TPD)の上西星来(じょうにしせいら)ちゃんがめっちゃ可愛いんです!
目が大きくて笑顔がほんとに可愛い!!気になった方はぜひ検索して見てくださいw


と、関係ないアイドルの話をしてしまいましたがw
本題のSUPER☆GiRLS(スパガ)田中美麗(たなかみれい)ちゃんの水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)
カップは推定ですが、Bカップと言われています。
少し前の水着も入れときます。




0801-c16.jpg


0801-c05.jpg


0801-c11.jpg


0801-c09.jpg


0801-c07.jpg


0801-c06.jpg


0801-c10.jpg


0801-c13.jpg


0801-c14.jpg


0801-c12.jpg


0801-c15.jpg


0801-c17.jpg


0801-c08.jpg


0801-c04.jpg


0801-c02.jpg


0801-c01.jpg


0801-c18.jpg


0801-c20.jpg


0801-c19.jpg


0801-c22.jpg


0801-c21.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, SUPER☆GiRLS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】