児玉菜々子 元マスカッツメンバーでエロすぎるGカップおっぱい画像【61枚】

ここでは、「児玉菜々子 元マスカッツメンバーでエロすぎるGカップおっぱい画像【61枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0730-a47.jpg  0730-a09.jpg


グラドルでありタレントの児玉菜々子(こだまななこ)のGカップ巨乳水着画像です!

顔もキレイだし個人的にはかなり好きなんですが、
ネットではけっこう好き嫌い別れるみたいですねm(__)m


プロフです。
・名前は児玉菜々子(こだまななこ)。愛称は菜々ちゃん、児玉ちゃん。
・1987年4月3日生まれの27歳(2014年7月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H85㎝のバストサイズはGカップ!
・京都府出身。

「ミスFLASH2008」のファイナリストに残っていますね。
週刊プレイボーイの第2回の「ビキニプリンセス」を獲得しています。

マスカッツで知名度がグンと上がったとは思いますが、
メガネをかけて出演していましたね!

「ミス龍が如く5」に選ばれています。

個人的には顔もタイプだしなんたってGカップだしw けっこう好きなんですがね。
もっと人気出ていいように思うんですがm(__)m
ロンハーにも出たりしていますしね!


一般の方からの質問に答えているものがあったので少し紹介したいと思います。

・最近のマイブームは入浴剤で柚子などの柑橘系にはまっているそう。
・おすすめの旅行場所は沖縄だそうです。沖縄いいて言う人多いですよね(^.^)
・好きな男性のタイプは男らしくて嘘をつかない人。器の大きい人が好きとか。
・もともとグラビアもあんまり体を張らないらしくマネージャーから怒られたこともあるそうです。
・家族構成は6人家族!妹2、弟3だそうw めっちゃ兄弟多い(>_<)
・憧れてのアイドルは森高千里さん。
・好きなアーティストは尾崎豊さん!かなり意外でした(*_*)

そしてそのなかで美容の秘訣は?的な質問に対して
好きな物を好きなだけ食べて飲んでるのであまり気にしてない!
「水着は今年で見納めかも?」
と言っていたのでそれだけは辞めてほしいと思ったおっぱいマンでしたwww


もっとそのナイスなGカップボディを磨いて披露してほしいものですm(__)m
では、そんな児玉菜々子(こだまななこ)ちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)





0730-a04.jpg


0730-a03.jpg


0730-a01.jpg


0730-a08.jpg


0730-a07.jpg


0730-a06.jpg


0730-a02.jpg


0730-a16.jpg


0730-a05.jpg


0730-a12.jpg


0730-a11.jpg


0730-a10.jpg


0730-a13.jpg


0730-a20.jpg


0730-a19.jpg


0730-a15.jpg


0730-a14.jpg


0730-a17.jpg


0730-a24.jpg


0730-a23.jpg


0730-a22.jpg


0730-a18.jpg


0730-a28.jpg


0730-a27.jpg


0730-a26.jpg


0730-a25.jpg


0730-a21.jpg


0730-a29.jpg


0730-a36.jpg


0730-a32.jpg


0730-a31.jpg


0730-a30.jpg


0730-a33.jpg


0730-a40.jpg


0730-a39.jpg


0730-a35.jpg


0730-a34.jpg


0730-a37.jpg


0730-a44.jpg


0730-a43.jpg


0730-a42.jpg


0730-a38.jpg


0730-a41.jpg


0730-a49.jpg


0730-a48.jpg


0730-a46.jpg


0730-a45.jpg


0730-a47.jpg


0730-a09.jpg


0730-2a12.jpg


0730-2a11.jpg


0730-2a09.jpg


0730-2a06.jpg


0730-2a05.jpg


0730-2a04.jpg


0730-2a10.jpg


0730-2a08.jpg


0730-2a07.jpg


0730-2a03.jpg


0730-2a02.jpg


0730-2a01.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】