NMB48矢倉楓子、ため息が出るくらい可愛すぎると話題の推定B~Cカップ水着おっぱい画像【34枚】

ここでは、「NMB48矢倉楓子、ため息が出るくらい可愛すぎると話題の推定B~Cカップ水着おっぱい画像【34枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0729-c21.jpg  0729-c26.jpg

NMB48チームMとAKB48チームAを兼任している矢倉楓子(やぐらふうこ)の水着おっぱい画像です!

めちゃくちゃ可愛いとネットでは評判のようです。
今年の選抜総選挙では41位と今までで最高位になっています(^.^)


プロフから。
・名前は矢倉楓子(やぐらふうこ)。愛称はふぅちゃん。
・1997年2月24日生まれの17歳(2014年7月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは非公開ですm(__)m
・大阪出身。

NMB第2期生オーディションに合格。
現在はAKBと兼任しています。

きっかけは昔から芸能界に憧れていて、AKBは遠いので無理と思っていたが
NMBの2期生オーディションがあると聞いて思い切って受けたそうです。

肌が白くてみるきーには日焼け止め病と言われることもあるそうで、
1日2本使ったり、寝るときも塗るほどらしいですw

寝る時も塗るって相当な日焼け嫌いですねwww

性格はマイペースで人見知り。大人しいと言われるし思われるがちだが実際は騒ぐこともあって好きらしいです。

選抜総選挙は初参加の時は圏外で、第5大会で44位、そして今年の第6回大会では41位と
徐々に順位を上げています!今後の活躍、来年の総選挙では順位を伸ばせるのか気になりますね!



では、そんなふぅちゃんことNMB48矢倉楓子(やぐらふうこ)の水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0729-c04.jpg


0729-c03.jpg


0729-c02.jpg


0729-c01.jpg


0729-c07.jpg


0729-c06.jpg


0729-c05.jpg


0729-c10.jpg


0729-c08.jpg


0729-c09.jpg


0729-c12.jpg


0729-c11.jpg


0729-c13.jpg


0729-c17.jpg


0729-c16.jpg


0729-c15.jpg


0729-c14.jpg


0729-c24.jpg


0729-c23.jpg


0729-c20.jpg


0729-c19.jpg


0729-c18.jpg


0729-c28.jpg


0729-c32.jpg


0729-c27.jpg


0729-c25.jpg


0729-c22.jpg


0729-c30.jpg


0729-c29.jpg


0729-c34.jpg


0729-c33.jpg


0729-c31.jpg


0729-c26.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : NMB48, AKB48, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】