アクア新渡戸 有吉反省会に出演して話題に!肉食女子で米兵好きというFカップおっぱい画像【23枚】

ここでは、「アクア新渡戸 有吉反省会に出演して話題に!肉食女子で米兵好きというFカップおっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0728-a13.jpg  0728-a08.jpg

グラドルでタレントのアクア新渡戸のFカップおっぱい画像です!

なんとリアルに新渡戸稲造(にとべいなぞう)の末裔なんです!
そして先日有吉反省会に出演していて「新渡戸家の名に恥じるような行動をしてしまっていること」
を反省していましたw

 
正直私は

「アクア新渡戸って誰!?」

というのが率直な感想でしたw なので簡単なプロフからです。
・名前はアクア新渡戸(あくあにとべ)。
・1986年8月11日生まれの27歳(2014年7月現在)。
・155身長が㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W59㎝ H88㎝のバストサイズはFカップ!
・神奈川県出身。

新渡戸稲造の末裔ですがどうやらクォーターのようですね。
いろんな血が混ざりまくって正直わからないと本人は語っているそうです。

今回の有吉反省会での「新渡戸家の名に恥じるような行動をしてしまっていること」
なんですがそれはもうかなりの肉食女子って感じでw
しかも好きなのが米兵っていうねwww
さらには結婚しているのに夜な夜な初対面の米兵に声をかける始末w

ほんとに恥じるような行為をしてしまってますねm(__)m

「旦那さん怒らないんですか?」
という質問に
「この放送を見たらやっぱ起こるでしょうね!なので見られないよう外に連れ出すとか全力で阻止する」
と言ってましたw
まぁ知られますよねw

アクア新渡戸(あくあにとべ)さんはバツ2でして離婚を2度されてるんですが、
これがばれて3度目の離婚にならないことを祈るばかりですw

現旦那さんは「スナックの社長」ということなんですが、
以前の2回の結婚はどちらも米兵驚きの事実でしたw
それに懲りずにまだ好きということでしたからね!アクア新渡戸さん曰く筋肉が最高らしいです。

それにしても衝撃な内容でしたw

アクア新渡戸さんのことを調べると、芸歴はそんなに浅くないようなのにウィキペディア(Wikipedia)にはまだ
載ってないんですねー!まだそんな目立った出演とかがないからでしょうか?
売れる為に今回も暴露したんでしょうかね?

そんなアクア新渡戸さん実は昔あの田代まさしとラジオをしていたようで、
その田代まさしに居酒屋やトイレで強引にされたと激白していたことも過去にあったようです。
しかしこれが「売名行為では!?」と言われていたようです。
実際はどうだったんでしょうね。

では、少し長くなりましたがアクア新渡戸のFカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


0728-a23.jpg


0728-a22.jpg


0728-a21.jpg


0728-a20.jpg


0728-a19.jpg


0728-a18.jpg


0728-a17.jpg


0728-a12.jpg


0728-a11.jpg


0728-a16.jpg


0728-a15.jpg


0728-a14.jpg


0728-a09.jpg


0728-a07.jpg


0728-a06.jpg


0728-a10.jpg


0728-a02.jpg


0728-a04.jpg


0728-a03.jpg


0728-a01.jpg


0728-a05.jpg


0728-a08.jpg


0728-a13.jpg








 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】