舞坂仁美 秋田出身、田舎娘のDカップおっぱい画像【13枚】

ここでは、「舞坂仁美 秋田出身、田舎娘のDカップおっぱい画像【13枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0726-min-ms02.jpg

AV女優、舞坂仁美(まいさかひとみ)のDカップおっぱい画像です!

秋田出身の田舎娘ということですが、
たしかに垢抜けてないような感じはありますwww
わざとそうゆう風貌にしてるのかもしれませんが。



プロフです。
・名前は舞坂仁美(まいさかひとみ)。
・1995年4月21日生まれの19歳(2014年7月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H82㎝のバストサイズはDカップ!
・秋田出身。

8月にデビューするAV女優さんなんですが、
田舎娘をAV出演させて無許可中出しらしいですw

まだサンプルしか見れないのでサンプル見た感じでは可愛いのは可愛いと思います!
おっぱいはDカップとまぁまぁな大きさですが、やっぱり足りませんねw

パッケージに
「AVは生中出しが基本だからね(笑)」
って書いてあったんですが、なんか元AV男優の人の話がネットに載ってたので読んだことあるんですけど、
中出しって書いてあってもヨーグルトとかで疑似が全然あるって言ってました。
もっと若いときは中出しなんだと信じてましたが、その人の文を読んだ時に
やっぱりそうだよね(>_<)って思いましたねw

まぁ正直私は中出しものはそんなに好みってわけではないのでそんなに気にしてはないですが。
すべてを信じてはいけないということですよねm(__)m

というか、なんかだいぶ脱線してしまいましたが、
舞坂仁美(まいさかひとみ)のDカップおっぱい画像ご覧ください♪




0726-min-ms03.jpg


0726-min-ms04.jpg


0726-min-ms05.jpg


0726-min-ms06.jpg


0726-min-ms07.jpg


0726-min-ms08.jpg


0726-min-ms09.jpg


0726-min-ms10.jpg


0726-min-ms01.jpg


0726-min-ms12.jpg


0726-min-ms13.jpg


0726-min-ms14.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】