元AKB48の平嶋夏海ってけっこういいおっぱいしてたんだなw

ここでは、「元AKB48の平嶋夏海ってけっこういいおっぱいしてたんだなw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0723-c05.jpg


元AKB48のなっちゃんこと平嶋夏海(ひらじまなつみ)の水着おっぱい画像です!

スキャンダルで脱退してしまったなっちゃんですが、
けっこういおっぱいしているんですね!



プロフからです。
・名前は平嶋夏海(ひらじまなつみ)。愛称はなっちゃん。
・1992年5月28日生まれの22歳(2014年7月現在)。
・身長が154㎝。
・東京都出身。

スリーサイズに関しては情報が2つありました。
B86㎝ W60㎝ H88cm

B78㎝ W57㎝ H83㎝
がありましたが、どうやら前者が今年公開されたもの。
後者は以前のもの。のようなので前者が正しそうですね!

おっぱい見た感じで前者っぽいですもんね!まぁ盛ってる可能性はありますけど。

あっちゃんやともちん達と一緒でAKBの初期メンバーで、
「渡り廊下走り隊」としても活動していましたね。

スキャンダルですが、男性との写真が流出したことにより脱退という形になってしまいましたね!

選抜総選挙では2009年から3年連続で26位となっています。
そして去年の総選挙では現役でなくても4年以上在籍していた実績があれば参加ができるとわれていた為、
大堀恵、野呂佳代、等全部で6人OBが出馬していましたが、
平嶋夏海(ひらじまなつみ)ただ1人62位とフューチャーガール入りを果たしていたんですね!
その結果を経てファンからは
「復帰するのか?」
みたいな声が出ていましたね!

では、そんな平嶋夏海(ひらじまなつみ)ちゃんの水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)

0723-c18.jpg


0723-c22.jpg


0723-c20.jpg


0723-c19.jpg


0723-c17.jpg


0723-c16.jpg


0723-c15.jpg


0723-c21.jpg


0723-c14.jpg


0723-c10.jpg


0723-c09.jpg


0723-c07.jpg


0723-c06.jpg


0723-c11.jpg


0723-c04.jpg


0723-c03.jpg


0723-c02.jpg


0723-c01.jpg


0723-c08.jpg


0723-c05.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AKB48, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】